Nicotto Town



今日は

お風呂のカビを退治しました。

アバター
2014/01/01 23:31
こっこさん

そりゃあ大人ですから、大なり小なりあると思います。
でも、そのカビみたいなものが心のしこりも分解してくれているのかもしれませんよ?
「風の谷のナウシカ」に出てくる「腐海」のようにね(笑)
アバター
2014/01/01 22:42
私は、自分の心のカビ?毒?を退治したい・・・

嫌な大人になってしまった~(*_*)

たはぁww~

アバター
2013/12/31 22:55
双葉さん

いやいや、手強いヤツを退治できたのは私の功績というより、カ○キラーの方かと(笑)
アバター
2013/12/31 15:59
お疲れ様でした。
ヤツは手強いですよね~

あ、是非これからうちに来て退治してください!
今ならまだ紅白に間に合います!!
アバター
2013/12/30 21:47
ちゃいさん

いらっしゃいませ~

お風呂のカビ退治以外はほとんど役に立ってないんですけどね^^;
嫁さんは喜んでいるので、ま、いいか(笑)
アバター
2013/12/30 21:45
かおるさん

無事に退治しておきました!
嫁さん大喜びしてました(笑)
アバター
2013/12/30 20:26
お疲れ様でした。
偉いですね!!

私も、やらなくちゃ!!
アバター
2013/12/30 14:22
あらあら・・・大変!

無事、やっつけられましたか・・?(笑)
アバター
2013/12/30 01:57
tomoさん

カビ○ラーの塩素臭が辛かった~
なのでお断りしますw
アバター
2013/12/30 00:47
うちにも退治しに来て欲しいです(T▽T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.