Nicotto Town



帰省というものに

上田着15:00 冬休み

もらったステキコーデ♪:38

ちょっとあこがれます。

母親は、大学が東京で、実家が北海道だったので、

なんと、北海道まで夜行列車で帰っていたという話だった。

6時間立って帰ったこともあるらしい。

そして、青函連絡船へ。

そしてまた列車。

いいよね~、実家に帰る感じって。

俺の大学の時のクラスは、36人中東京の人6人。

ほぼみんな地方だったから、

帰省とか楽しそうに見えたな~。

何人か帰らない人もいた(笑)けど、

今は大阪、京都までくらいなら2時間だしね。

飛行機なら、北海道は1時間半。

九州の宮崎も2時間。

沖縄はちょっと遠いですが、となりの団地が防衛庁宿舎で、

沖縄の基地から転勤してきたって人が何家族もいるよ。

なんか塩のおみやげ頂きました。(*゚ー゚*)

明日は買い出しだな~。

花屋と魚屋と、スーパー回らないとね。

天気もいいみたいだし、いい買い物してこよっと。

アバター
2014/01/07 23:26
おおおお~~~~~~~~~~~~~
凄い情報有り難うございます。
アバター
2014/01/03 23:51
我ながらすごいフライイング!!(爆笑)
まあ言っちゃったものは消えませんからヾ(´▽`)

また改めて6日にお祝いのコメントさせてくださいねー^^
では、おやすみなさい(=´ω`)ノ
アバター
2014/01/03 22:34
こちらに失礼します。
私の記憶違いかもしれませんが
確か今日はお誕生日だったような気がして…^^

違っていたらごめんなさい
フライングかもしれませんが
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
凛さんにとって素敵な1年になりますように☆*::*:☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.