Nicotto Town


もぐもぐ日記


不安

不安になることがあった
心が押しつぶされそう
自分が不安でいようがいまいが事態は変わらないので不安でいてもしょうがない

アバター
2013/12/30 20:53
だいぶん気分がおちつきました
ありがとん
自分の中で結論というか指針は見えるようになりました

>ひんめるさん
お酒飲んだりしたよ

>あきずくちゃん
最悪の事態のきがまえ

>ゆにせちゃん
なでなでしてー

>せんとらるさん
逃げちゃったの

>ちの
杞憂でありますように

>よみちゃん
実はわたし、人から愚痴を聞かされるのが大嫌いなんす
だから自然と自分も人に話さない主義になるんす
それに話せる類じゃなかったりしてうひょひょ
アバター
2013/12/30 16:37
誰でもいいから、相談する事。
ネットの掲示板でもいいから。
(その際は、ちゃんと親身になってレスしてくれる人が常駐してる場所を探すこと)
もちろん、ニコタのブログでも構わない。
独りで誰にも言わずにいると、何をしていても心から離れない。
でも、誰かに吐き出してしまうと、少しずつ気持ちが変わって来るよ。
アバター
2013/12/30 14:52
それを稀有という、・・・たしか。
アバター
2013/12/30 10:19
どした?
アバター
2013/12/30 04:00
いいこいいこ。
アバター
2013/12/29 23:02
準備をしておくといいんだろうな
アバター
2013/12/29 21:37
うん!良い事だけ、考えよう~^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.