Nicotto Town


ちょwwおまwww


スイカ屋のおばちゃんは新しいTシャツを手に入れた

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1760
獲得コイン
57
連鎖の最大数
6
獲得ビー玉数
561
今回の称号
赤い 王国の 空
2連鎖
53
3連鎖
8
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 16:31

初めて10面クリアできたーーーーww

アバター
2009/08/22 11:29
んじゃ、ビー玉Tシャツ着たときにいっせいに洗うwww
スイカ屋の前に洋服屋のハンガー出しとけばいいんだな(ぇ?
アバター
2009/08/22 04:12
うむ
確かに同じ柄いっぱいあるもんなー
全部洗濯して干したら
壮観だろうか?(笑
アバター
2009/08/21 10:05
前のはスイカTシャツだけど、同じのが何枚も・・・。

サル以下攻略では、6連鎖は単なる偶然以外の何ものでもないっ!!!(きっぱり)
アバター
2009/08/21 01:42
炎天下に毎日店番
さぞ前のTシャツはくたびれたことだろー(笑

15面クリアに6連鎖
ひそかにやるのー
アバター
2009/08/20 20:10
>がめらさん
へへ~~

>シャバ
おめでとう

>だんぼるさん
サル以下でも判る攻略法で頑張った

>ひでちゃんさん
真ん中固定でひたすら打ち込むべし!
外周2個分は空けて、次の回転を待つべし!!
アバター
2009/08/20 00:00
むずかしいです!
8面が最高、明日また挑戦します!
アバター
2009/08/19 22:21
なんだ、クリアできたのか。
アバター
2009/08/19 22:17
9面で空振りした・・・
アバター
2009/08/19 21:41
ほほ~~
アバター
2009/08/19 16:52
>Tokioさん
いや、お恥ずかしい><;

>白ここさん
10面クリアしたらもらえるよ!
娘より先にゲットしたので、すげぇーー勝った感じww(目くそ鼻くそ)

>ルナさん
おそろ、おそろ~~~♪♪♪
ドンくさい私にはゲット出来ないと思ってたので、浮かれてますw
アバター
2009/08/19 16:48
おめでとうございます^^
わたしもGETできました!
おソロですね(^^)v
アバター
2009/08/19 16:43
えーーナニコレ!
クリアしたらTシャツもらえるんですか?
アバター
2009/08/19 16:41
すごい!
おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.