Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~新年に備えて~



オーバーなタイトルになりましたが
実家から持ってきた敷布団が
古くなって<破けたり>きたので
「これまで有難う」の気持ちを込めつつ
先ほど処分してきました。

っで・・・御NEWの敷布団もセットしました♬
カバーの色は掛け布団に合わせて
オレンジ色です♬
(*´ェ`*)いい夢みれるかなぁ?

アバター
2013/12/30 20:30
これまでありがとう~ですね^^

新しいお布団でいい夢が見られますように(祈
アバター
2013/12/29 21:22
新しい年も、素敵な年になりますよ〜に^0^ノ
アバター
2013/12/29 20:00
いい初夢見られるといいですね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくです。

いろいろあって大変だとは思いますが、時間ができたら遊んでください^^

いい年越しを・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.