Nicotto Town


レモンちゃん


もう一枚・・ナンバー2

画像

こちらも

お友達を一緒の写真です。

アバター
2013/12/30 04:00
ホーちゃん、おはよう

Yes、可愛いでしょう~

同じコーデで集まる事にしたんですよ

後から、一人増えましたよ~♪(#^.^#)♪
アバター
2013/12/29 23:14
おお~皆さん可愛いですねぇ^^
アバター
2013/12/29 18:28
こんばんわ

個々に御免なさいね

えっと 今年1年お世話になりました

来年も又よろしくお願いしますね

よい年をお迎えして下さいね

らん☆より
アバター
2013/12/29 18:13
ここに写ってるjのは

留美さん

猫チョコさん

レモンちゃんの 3人です

後から・・ハルルさんが参加しました。♪(#^.^#)♪
アバター
2013/12/29 16:14
梨倉さん、こんにちは
はい、みなさん一緒だったらよかったですが・・・

でも、とっても楽しかったですよ~

私カフェがわからなくて行けなかったんですが
梨倉さんのお庭で待ち合わせをして
皆さんに会いました♪(#^.^#)♪

気にしないでくださいね
また、こいう機会があればいいですね♪
アバター
2013/12/29 15:46
すいません、今日は二人とも不参加でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.