Nicotto Town


フリージア


久しぶりにレア釣ったどー!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.99cm
ブルーギル
1
16.34cm
オイカワ
1
14.84cm
キンギョ(赤)
1
20.89cm
ナマズ
1
56.35cm
ニジマス
1
56.48cm
ソウギョ
1
107.25cm
アユ
1
26.15cm
ウナギ
1
39.83cm
ドジョウ
1
7.01cm
招き猫の小判
1
16.58cm
2013/12/29 11:33

ざっくざく溢れる千両箱にしました^^

なんか縁起いいですよね^^

宝くじも当たらないかなぁ~^^

アバター
2014/01/17 23:20
はーーーい、ありがとです^^

これからも仲良くしてくださいね❤

えへへ、よろしくです♪
アバター
2014/01/17 23:07
ラテさんへ

お部屋もブログもかまいませんよ^^

これからも変らずよろしくです^^
アバター
2014/01/17 22:18
こちらこそ、何やらスミマセン~^^;
そういう意味っじゃなくって、

ラテのトコ、今ブログもお部屋も〆てるんですケド
それってトモ限定とかじゃなくって、全部閉めてるから
お友達になっても今と設定があんまり変わらないケドいいですか~~ってコトです^^

ウルフさんとの関係がとかじゃなくって、ラテの島の設定がってことです^^
えへへっ
で、もちろんウルフさんはとってもいい方なのラテは良く判ってるつもりなので
お友達は喜んで~~です^^

ほとんど知らないような方やうーーんって方の申請があまりに続いたので
一時期申請オフにしてました~
また増えてきたら、オフにしちゃうかもです^^;

またこれからも今まで以上に仲良くしてくださいね♪
よろしくで~~す^^
アバター
2014/01/17 19:28
ラテさんへ

なんかすいません
いつもは申請オフになっていたかと思います
なので申請できたので、してしまいました

もちろん、いままでと同じ感じでかまいません
申請して何かが変るなんてことはありませんし
何にか特別な事があるのかってこともありませんから^^

事情を知らないのに申請してしまってすいませんでした

もし受けていただけたら、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/01/17 00:37
ウルフさん♪
こんばんは^^目立たなそうなトコにこそっと~~笑

申請ありがとです^^
ラテ、今のトコブログもお部屋も閉じちゃってるので、
お友達になってもあんまり何も変わらないかもですが^^;
それでも大丈夫かな?

それで大丈夫なら、大歓迎です^^
ただラテ結構お友達になるの、断ってる場合が多いので
ラテのトコにはもしなっても、お友達になった事とか伏せといてくださいね^^
前に文句?みたいの書かれたことあったから^^;汗

そんな感じですが、いかがでしょぅ?
お返事むこうじゃなくて、ココにしてくれるととってもありがたいです^^
ではでは、お休みなさーーい☆
アバター
2013/12/30 23:57
ミチクサさんへ

ありがとう♪

そうですね^^ソウギョも大きかったです♪

こちらこそミチクサさんに感謝感謝です♪

良いお年を♪
アバター
2013/12/30 22:46
レアおめでとう~^^
ソウギョも大きいですね!
1年あっという間でした^^
感謝を込めて「良いお年を~♪」
アバター
2013/12/30 09:52
ゆかんさんへ

縁起いいですよね^^
来年も良い年になりますよ^^
ゆかんさん、良い年になりますよ~♪

サークル了解です^^
また参加しますので、よろしくお願いします♪
アバター
2013/12/30 08:22
おおっすごい!
いきなり縁起いいですね^-^
来年もこんなかんじに良い年になるといいな♪


ここに失礼します><

P株のことなのですが、全員のコメが集まったので
今朝解散いたしました

でも、にかわさんが新しいサークル作るので、大丈夫bb
そっちができたらそっちにINですよ♪

よろしくおねがいします^-^
アバター
2013/12/29 18:57
クルミさんへ

ありがとうございます^^
ひっさしぶりでした^^
アバター
2013/12/29 18:57
パンさんへ

ありがとう^^
当たってほしいね^^
アバター
2013/12/29 18:50
おめでとうございます^^
アバター
2013/12/29 17:30
おめでとう(^0^) 
当たりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.