Nicotto Town


ニャンデイ


お守り✿

夜はこれから~♡

もらったステキコーデ♪:69

鹿児島の友達からのプレゼント。
ストラップで、一対になってました。

天狗です。
お鼻が、当然ながら長い(笑)
後ろには、「きりしまくめん」の、ひらがなの文字。
縁起物なので、有り難く頂きます^^ゞ

さて、何処に飾ろうかな。
旦那にも、ちゃんと手渡しました。
使ってねって。

予期してない頂き物は、とても嬉しいですね。
有り難うの言葉、メールよりは手紙かなと思いつつ、とりあえず
メールで、感謝の言葉を伝えます。

心が温かくなるプレゼント。
天狗ってのが、渋いざんすわ~( ^^) _U~~
あはは。
次に来るのは烏かな。
天狗と烏は、何故か、私の頭の中ではワンセットです。

アバター
2013/12/29 21:54
sherbetさま>霊験あらたかなお山ですね。
修行には、ぴったりな場所。

パワースポットなんて言う言葉は、随分前から、聞きますが、
一括りに出来ない場所かも。
大事にお守りを使います^^♪

sherbetさまも、風邪など引かれませんように。
またまた、冷えて来ましたもの~☆

えへっ、ちゃんと呼んでくれるのは、そぅちゃんぐらいかな(笑)
嬉しいなあ。
アバター
2013/12/29 21:18
てりーぬさま>開けたら、対の天狗さまでした。
ほんに、渋い贈り物です^^ゞ

立派な、お守りになりそうです☆彡
アバター
2013/12/29 21:14
らおぽんさま>いろいろと詳しいですね^^
アバター
2013/12/29 19:03
ニャンデイちゃーん ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
って 呼ばせてもらってもいいですか? (///∇//)テレテレ

鹿児島の霧島は 霊験あらたかなお山だから 山伏や天狗が
その昔 修業していた所以なのかな
すてきなプレゼント よかったですね♪ (σ◕ฺ∀◕ฺ)b
寒くなってますので ニャンデイちゃん お風邪などにはご用心下さいね
アバター
2013/12/29 18:22
粋で渋い贈り物ですね~

天狗とカラスとは、そのまま烏天狗?
→カルラってなんか造形的にいい感じで、私は好きですわ

あ、このストラップは人の顔の天狗様ですね!


アバター
2013/12/29 17:36
天狗 天狗 天狗チョッチョ ひいふうだんぱち わーい

熊本の 遊び。

無粋な。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.