Nicotto Town


今日の天気


2013/12/28


快晴、日射しは暖かいより暑いくらい。今日は風が無いからね。

(*´∇`*)♪

いよいよ暮れも押し迫って来たって感じですが、通勤電車は空いて来てよい感じです。
ヾ(〟・∇・〟)
今日は土曜日でその気になれば定時で上がれたが、見た目はおとなしいが腹黒いDが定時で帰ったから逆に奴のやってる内(中)の仕事をして帰る。いかにもDの馬鹿、仕事が多いもんだから逃げ帰ったが、みんなちゃんと見てるの。忙しいのにあの野郎帰りやがってって事は。ま、こっちも腹黒いのに対抗して狡猾に情報操作して、将棋で相手を詰むよう詰ますようにやってる訳です。最終的にDの奴を退職に追い込むようにしてると言う事です。職場内いじめと言われれば否定しないが、会社目線で見たらシロアリみたいな奴だし、株主が見たら激怒する奴だから、まわりに悪い影響が出ないようソフトに長い時間をかけて駆除作業してます。奴、もう50歳超えてるからしがみついてるが、同じクビにするならちょっと引っ張って歳行ってからクビの方があとあと大変になるからそうしてます。私、サドです。

話し戻って今朝はちょっと時間が足りなくなって徒歩で駅に行くところをバイクで出勤。昨日は平塚でしこたま呑んで帰ったと言うのもあるが、今日の帰りはノーアルコールでバイクで帰ると言うのを意識していた。
で、土曜ダイアでバスの本数が少なかったのもあったが、50分残業で21時前に百合ヶ丘に到着のタイミングで帰り、そのままみたいな感じで3回バイクで灯油を購入。1ポリ缶に¥2000分づつ。いつもだったら帰りの電車で既にアルコールが入っているからこんな事出来なかったが、今日は最初の1缶で火がついて3往復もしてしまった。も、歳越しまで3日だもん。
Σ(・ε・;)

ま、これで正月は楽勝で過ごせるな、暖房的には。
あ、そうそう今日やっと来月のシフト出た。9日も休みがあるよ。
ちょっとびっくり。
さて、そろそろ寝よう。明日が実質今年最後のしゅっきんだぁ。
(・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.