Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ2点→R品2点と黒ガチャ1点に


羽根ツキコサージュ2個がリサイクル品2点と黒ガチャのブリキさんになりました。

・私出品
羽根ツキコサージュ  青ガチャ10弾

・お相手応募
ホイップカール【Brown】  リサイクル
 
和髪(芙蓉)【White】  リサイクル

・私出品
羽根ツキコサージュ  青ガチャ10弾

・お相手応募
オズの国のブリキガール  黒ガチャ27弾

ブリキは、黒ガチャで欲しいアイテムを記入し、1点~募集。
リサイクルヘアは、リサイクル品は1点~の募集で記入(他アイテムも大まかなカテゴライズで最低限欲しい個数を記入していました)し出品していました。

オマケで白ガチャの背景とかついてくれると嬉しいな♥というノリでの出品だったのですが、想定外のリサイクルヘア2点ご応募。
本当にありがとうございました*ぺこり*

ブリキちゃんも、応募しては「ごめん><」と返却され続けていたお品なので、成立していただけてハッピ~♥
こう、ピラッとめくれたスカートちゃんが可愛くて良いですぅよね。
しかし、そこはブリキちゃん、鉄壁の防御でチラリズムを防ぐっていうね^-^;

交換してくださったお二方様、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日はダークサイドなキコリ娘コーデで。
ハチェットがあったら持たせたい!しかしないんだなこれが;x;
草刈用のデスサイズでご勘弁を…

アバター
2013/12/30 21:53
>れなさん

こんばんは。お祝いありがとうございます。

我儘な条件に、OKだしてご応募くださる応募者様に恵まれて嬉しい反面、足向けて眠れない場所が増えて行って、こそのうち立って寝なきゃいけないんじゃないかとヒヤヒヤしております。
アバター
2013/12/29 18:16
こんばんは☆

いつもスゴイですね!!
おめでとうございます ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.