Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


全身真っ白コーデ


です。

メダル広場で白い服を着た人で集まって写真を撮ろう、という個人開催イベに飛び入り参加するために着ました。手持ちの白物を掻き集めて、身に纏っています。センス?知るかそんなもん。
でも色に統一感があると、結構さまになります。

え?手持ちってお前そんな物持ってたかって?ふっふっふ、よくぞ聞いてくれました!!
なんとこのキャンドルフラワー、イベントに参加した他の皆様からの頂き物なのさ!!

わ~ぉ、ビックリ!! いや本当に驚きだよ。
これが参加賞として最初に提示されてたならともかく、飛び入りの私を皆に合わせてあげるためにくれちゃうんだぜ。

昨日の携帯を拾ってもらったことといい、なんだか人の善意に触れることが多い年末だぜ。
来年はお前もこれぐらい良い人になれよ、という天からのお告げだろうか。

あとはあれか。皆、イベントにはなるべく参加しとけよ、とか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.