Nicotto Town


ちょwwおまwww


うざったらしい髪だ


冷蔵庫あぼーんで何もやる気しねーーー。
修理は明日。

アバター
2009/08/19 17:32
どこの「はる」さんだか、思わず確認に行ったよ。
なんつーかあれだ、私を形からだけでも見習って真人間を目指せ。

残念ながら今夜は飲みに行く!!♪
アバター
2009/08/19 17:20
う…同じ髪買っちまったorz

明日まで冷蔵庫無しか、ごしゅーしょーさん。
いい機会だから、たまには禁酒しろ。
アバター
2009/08/19 16:49
>知沙希さん
去年買った冷蔵庫様が・・・。シクシク

>mino.さん
ハイビスカスだけが今の季節を表してますwww

この髪なら手首に輪ゴムは必須だよね。
ラーメン食いにくいし。。
アバター
2009/08/19 15:43
この季節それはちょっと……。

え、私リアルでこんな感じなので(笑)
今回のこのヘアスタイルちょっと嬉しい
んだけど……(笑)。ただ、結いますね、
こんなふうに下ろしてたら、何もできな
い! 

冷蔵庫、どうか直りますように!
アバター
2009/08/19 15:35
新しいPアイテムですね^^
うらやましいですw←

冷蔵庫壊れたんですか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.