Nicotto Town


レモンちゃん


本日は・これで・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
12
シチュー
15
ピザ
19
刺身
12
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
3
2013/12/28 15:52

ノルマ達成

また、あした頑張ります(@_@;)

今日は、良い天気だね・・

でも、寒い~~鼻がず^ず~いってるけど

風邪を引いたんじゃないよね

暖かくしておかなくちゃね~(*^_^*)

アバター
2013/12/29 03:05
ホーちゃん、おはよう
寒いね~なんか体調がいまいちです。
もうすぐ
お正月なのに
鼻がず~ぅず~う~あ~何でこうなるのって・感じです(笑
アバター
2013/12/29 03:02
ゲンキさん、おはよう

暖房を入れて暖かくしてるんだけど
風邪を引いたみたいです・・
気を付けていたのに・・(*^_^*)
アバター
2013/12/29 03:00
クララさん、おはよう
早朝は・・寒いです~

元気に新年を迎えたいけど・・
今、鼻がず~ぅ~ず~ぅ
やばいきがする~(*^_^*)
アバター
2013/12/28 21:48
寒いので~特にPC起動時は{足もと}を暖かく温めてね(^^♪・・・え
アバター
2013/12/28 20:52
こんばんは。

空気が冷たくて風が吹くと凄く寒いです。
暖かくして、お大事に。 (●^o^●)
アバター
2013/12/28 17:20
こんにちは。
雪が降りそうで、とっても寒いです。
風邪、ひかないように、気をつけてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.