Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタ最大の繁盛店



事務ニャンからのお知らせよりフライングで、ニコみせに別嬪猫ちゃんがやってきまして。
ニコみせ新イベント。
私的にニコみせのイベントが失念候補一番なようで
(…なんでかなw一番はじっこにメニューがあるせいかなw?^^ゞ)
毎日あの美猫アイコンをクリックして中身確認してますw><;

前回のように部屋まで材料を持ってきてくれないのね美猫。
しょうがないなあ…猫だから…と、こっちから出向く訳ですが、今回は猫ちゃんマイページがありました。

おおおw400島。@@;

お知り合いにニコタサービス開始当日登録のIDをお持ちの方がいらっしゃいますが、その方ですら4桁ID。
美猫、さすがです。でも、もっとさすがなのは………

いつ行ってもおしるこ食べさせてくれるとこwww

事務ニャンのお店でも思うのですが、半端ない訪問者が予想されるのに、
いついってもメニューが切れる事が無い。
(あれ、動物じゃなく訪問者が食べると減るんですよね??)
基本のマイページのシステムは一般住人と同じものを使用してるでしょうから、
一体どういうカラクリになってるのかとっても気になってwww
だって、いくら作りまくるっていっても農園間に合わないし。
美猫ってば農園レベル2。栽培ポイント10個だし。

カラクリと言えば、事務ニャンのお店のあの、和洋中入り交じったメニューも気になってます。
クリスマスケーキが終了する前に、私ってばケーキ作りまくったんですよ。
結果300個位ケーキ持ってるんですが、今でもメニュー登録できるので、
きっと和食を作った後に洋食屋に切り替え、和食を提供するのは(試してないけど)可能なんだろうなあ…
と…
でもいつまで和洋中出し続けるんだろう事務ニャン……

なーんて、どーでもいいことを考えながら、たまに事務ニャンとこでご飯食べてます。
今度はお友達のところを食い歩きますねwリアの大掃除を片付けてw

(今日からやりますw(苦笑 )




アバター
2013/12/29 19:32
>まいさん

おおw売り上げ確かにすごいでしょうねえ(笑

そうなんですよね;;転職ってば大変なんですよねorz
今年はどうぞニコタくらいはまったりしてくださいませw^^
私も明日あさって小掃除して終わりそうです…………
頭の中じゃあの歌ばかり巡りwwwwww使い物になってないぞ私wwwwww
(♪1月は正月〜で酒が飲める…………♫)

お互い頑張りましょうね。良い年になって余裕を持ってニコタでも遊びたいぞ私wwww
アバター
2013/12/29 18:42
あら~、あの猫ちゃんマイページがあったのですか^^@

おしるこだけで、なんか寂しいなーと思ってましたが、んー確かにw1時間にどんだけーって言う位売れてる
でしょうに、売り切れになりませんか^^;売上結構な額になるでしょーね。。。
中華屋さんに変えようかと思いつつも、面倒な私。。転職って大変ですよwww

年賀状だけは、クリアしましたが・・・・・大掃除どーしましょ><; 小掃除ですらする気になりません。。。

来年は、良い年になりますようにがんばりましょーぞ☆

アバター
2013/12/29 06:15
>mamorikaさん

まさにニコタのファミレスです(笑
なら自分でもできるんでないかい…とは思うので、和洋中レベル25までいったら
遊んでみるのもいいかもw(ただし、農作物が回るかどうかが心配ですが^^ゞ)
お友達の所へ食べに行って、1つ食べて次いこうかいともう一度メニューを開くと
今食べた品が売り切れてたことがありwこういうこともあるのがまあ、普通だとは思うのですが、
一体いくら一度に作り置きできるのかはわかりませんが
事務ニャンレベルになると、15分もたない気がします;;
私がやったら1週間くらい営業し続けるかもしれませんがw

                           (………いつか試してみよ♥)
アバター
2013/12/28 21:04
美猫!まさしくそんな感じですよね(^m^*)
そしてよくよく考えたら、確かにいついってもいくつでも食べられますよ!
まぁ、4食までなんですけど(^_^;

そして事務にゃんのところのメニューちょっと憧れです。
やっぱり和洋中いろいろ選べるのは嬉しいです(^m^*)
アバター
2013/12/28 19:38
>haruhamuさん

外国料理が増えると怪しい野菜も増えるので(笑
農園がカラフルで良いのかも???^^;
美猫ちゃん、お気に入りにいれといて定期的に確認しにいこうかなあとwwwww
(わ、忘れそうwww)
そのうち名前を変えて他のキャラで出て来るかもですが(笑

大掃除、結局明日からやります(笑  本日は年賀状で費やしてしまいましたorz
うーん、掃除しなくても正月はやってくるさあああ(←早くも投げやりw
アバター
2013/12/28 19:35
>アガムさん

これからフランス料理屋が出ようと、タイ料理屋であろうと、
正月イベントの時はおしるこがでるんでしょうかねえwww
確かに、小豆も筍も見映えが良いものでは…つか、だからニコみせが始まるまで
なかったのかも^^;

ネルコや金魚娘のようなあひる口系は好み別れそうですが、
せっかくですから、ニコッとサロンのラインナップに加えておいてほしいなあとは思います♪
アバター
2013/12/28 18:57
和洋中折衷のお店ができるとうれしいでつねぇ~(●´∀`●)そういうこと考えたこともなかったです~
今度はイタリアンとかエスニックとかwお店も増えちゃったりして

私も美猫ちゃんの島番号チェックしました~3桁までは一般会員は使えないのでしょうかね?^^
今からイベントが終わった後の400島がどうなるのか気になって仕方ありません(●´∀`●)ぐふふ

大掃除お疲れ様です♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡紺さんふぁいと~♪
アバター
2013/12/28 18:45
にこ店のおしるこ登場に驚きです。種まで売りに出て・・畑では小豆はあまり華やかではないですね~

筍も黒いので不気味な感じ。

でもメニューが増えると楽しいです、作物植えるのが・・・

あの事務にゃんさんの真似は口が変なので真似たくない・・前の人魚姫が一番素敵だったぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.