Nicotto Town


リンゴカクテル


久しぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+281

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.67cm
ワカサギ
1
12.61cm
カワムツ
2
13.89cm
ヘラブナ
1
29.03cm
ナマズ
1
67.59cm
コイ
1
45.98cm
ブラックバス
1
48.86cm
ニジマス
1
64.76cm
ネオンテトラ
1
4.19cm
ドジョウ
2
10.17cm
樹氷の枝
3
42.02cm
招き猫の小判
1
16.28cm
2013/12/28 08:01

久々 楽しみました(*゚▽゚*)

アバター
2021/10/04 00:23
こんばんは^^ここだと 他の人に 見られないと思うので 書かせて頂きます(^^;)

りんごさん ハロウィンの背景♪ ありがとうございまいた<(_ _)>
大切に使わせて頂きます (*^^)v おやすみなさい ☆彡。
アバター
2016/03/08 22:57
リンゴさん~~~~~~~~
プレありがとうございます❤
リンゴさんには貰ってばかりで申し訳ないなぁ><

ピグもリンゴさん復活した感じなので嬉しいですwww
アバター
2016/01/05 10:29
年末のブログかと思い注目したらwww
二年前のブログでしたwww
しかもwww
樹氷の枝???招き猫の小判???
見知らぬイベントレア魚が???
頭がパニくりwww
今日のブログか???と思い日にちを間違えた???
とにかくパニック状態に陥りましたwww

話しは変わるけど、ドイツ在住の山下兄から連絡が入り15日に帰省都の事。
伝言が有ればお伝えしますよwww
アバター
2014/11/10 01:58
大変遅くなってしまいましたが・・・

    @@@@
   @ Happy @
   @Birthday@
    @@@@
     \ /
(´ー`)ノ/∞ヽ

お誕生日おめでとう♪
これからの一年も良き日々日々でありますように✿
アバター
2013/12/30 18:44
本当に久しぶりそうですね。
レア魚ゲットおめでとうございます。
ザックザクですね。
アバター
2013/12/28 20:30
招き猫の小判
釣れたんですね。
おめでとうございます。

私は釣をする時間がないのが残念^^;
アバター
2013/12/28 20:15
4匹もレアが釣れたんですねぇw
久々ながらも~~さすがなリンゴさん(o^―^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.