Nicotto Town



夏に食べたくなるものはね・・・


大好きなスイカですよー♪
大きく切ってもらって
ガブッとかじりつき
ペペペッーと種を出す 笑
まさに夏モード!

そうそう!!
ボクは塩をかける派なのですが
子供のころに
始めてアジ塩をかけたときは
すんごく美味しくて感動したなぁ~♪

子供のころといえば
ドリフのコントの中で
スイカをドカッと割って
すかさずポケットから塩を取り出し
パパッとふって食べるのが印象的でしたwww

毎年 帰省先では我々のために
スイカとトウモロコシを育てておいてくれます♪
もちろん今年もバッチリご馳走になりましたよー ^^

アバター
2009/08/20 08:38
みぃちゃんさん コメントありがとー

それは大変でしたね・・・
せっかく一生懸命作ったのに・・・
腹が立ちますね!!
アバター
2009/08/20 08:16
義父の畑で、スイカ盗られましたw
親戚の家に持って行くヤツだったらしい…www
アバター
2009/08/19 17:50
ブルーさん コメントありがとー

本当に美味しいですよね!!
新鮮が一番 ^^
塩止めですね 笑
アバター
2009/08/19 17:33
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
スイカにトウモロコシ・・・美味しいですよねぇ・・・
もぎたて、とりたては最高ですよね ♫ ♬♪

我が家は、スイカに塩を振ると 怒られます ^ ^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.