Nicotto Town


もぐもぐ日記


WEBマネーアワード

とりあえず今年も投票しておいた!
うひょー

アバター
2013/12/30 20:59
>とうこちゃん
一応、投票すれば誰にでもWMが当選する…かもしれないよ!
あたんないけどねー
もし当たればニコットでPチャージできるね

>ぱふちゃん
毎年恒例よね

>ちの
わたしはニコットに感謝してるしー

>あきずくちゃん
義務だねえ

>ろらちゃん
投票して自分が損することはなにもないからしていいよねー

>ヴぃおちゃん
ひょっとしたらなんかあたる…かもしれない

>せんとらるさん
いいねー
アバター
2013/12/28 07:28
あしたしよっと
アバター
2013/12/28 06:07
うひょした!
アバター
2013/12/28 04:59
初年度に祈りを込めて投票したのが懐かしいおもひで。
それからしてない気が・・・
して来るね(´・㉨・`)
アバター
2013/12/27 23:48
ああ、しなきゃな~
とうひょー
アバター
2013/12/27 22:45
おぢさん心にも無い事コメントしてきた。
うしょー
アバター
2013/12/27 22:07
わたしも!
うひょー
アバター
2013/12/27 21:42
・・・と思って行ってみたら、課金していない者には関係ない話だった・・
ウェブ マネー ですもんね。考えてみればそうですよね・・物知らずでお恥ずかしい。。
というか毎年、受賞の恩恵(祝アイテム)だけ受けてたのかー^^
アバター
2013/12/27 21:31
私も投票してこよ。
今年もトロフィーもらえるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.