Nicotto Town



仕事納め

ニコットおみくじ(2013-12-27の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日で仕事納め、1年がんばりました。
そんなに頑張ってないかも
今年1年色々ありました。
肺炎・副鼻腔炎・坐骨神経痛

まぁ一番の驚きは、肺炎ですね。
まさかの…入院生活
その後、副鼻腔炎になって鼻と目の間が痛いのなんの
落ち着いた頃に、坐骨神経痛。
年齢を感じちゃいますね。
生活習慣を改善しないといけないんでしょうね。
身体年齢は60歳(還暦)以上だったりして
それもショックですが…。_| ̄|○


ニコタの皆さんには色々コメとか頂いて
感謝してます。
まだ今年も4日ありますが
頑張ってインしますのでヨロシクです。

今日は中吉!運気UPしてるのかなぁ?

では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2013/12/28 23:40
>穂乃歌 さんへ

そうですか、地元に帰ってらしたんですね。
そちらの方は雪降ってたりしてますか?
寒いですね。私も防寒対策して風邪ひかないようにしてます。
コメありがとうございました。
アバター
2013/12/28 23:36
>稜日さんへ

こんばんは
支援感謝です。
アバター
2013/12/28 23:35
>羽夜娘さんへ

そうですね。
しっかり休んで休養しておきます。

コメとステ水、ありがとうございます。
アバター
2013/12/28 21:40
こんばんは、いつもありがとうございます^^
三連休で地元に帰っておりました。
昨日は父と一緒に剣客商売を見ておりました^^
正月は多分新参者と鍵のかかった部屋だけだと思います^^;
ぐっと寒くなってきました、
くれぐれもお体大切に、楽しいお休みを^^
アバター
2013/12/28 12:25
支援♪
アバター
2013/12/28 00:40
1年間お疲れ様でした!

とりあえずしっかり休むときは休んでくださいね

ステ水どうぞー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.