Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2013-12-27の運勢)

おみくじ

来年こそいいことがありますように。

アバター
2014/01/07 22:21
こんばんは♪今日は七草がゆ、と思ったけど売り切れでした^^;
今日もお疲れ様でした♪

スリムと言うよりは、どちらかと言うとガッチリ系かな^^
アバター
2014/01/06 22:13
こんばんは♪お正月の食生活でズボンが少しきつくなった><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2014/01/05 22:03
こんばんは♪ついに年始休みが終わりです><アッと言う間でしたね。
明日からの日常に幸運あれ♪
アバター
2014/01/04 22:26
こんばんは♪実家の給湯配管の保温材が傷んでいたので交換をしてきました。
父の代理も大変です^^;
アバター
2013/12/31 22:40
こんばんは♪2013年も残り数時間です、新年が素敵な物になる事を
心より祈っております!
アバター
2013/12/31 12:28
大晦日です、2013年中はお世話になりました。
ありがとうございました♪
アバター
2013/12/30 22:55
こんばんは♪ついに2013年も、あと1日を残すだけになりました。
色々と有った1年でした。
アバター
2013/12/30 11:17
おはようございます♪今日は晦日です、新年の準備は如何でしょうか。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2013/12/29 22:30
こんばんは♪大掃除を始めましたがなかなか捗りません^^;
残り2日、素敵な日になります様に♪
アバター
2013/12/28 22:46
こんばんは♪やっと年末のお仕事が終わり、明日から大掃除です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/12/27 22:48
こんばんは♪仕事納めが終わりましたが、明日の延長戦が決定です><
今日もお疲れ様でした♪

大吉、おめでとうございます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.