Nicotto Town


頑張りん子


深夜の事件。

頭にきました!w

我が家の前で 今まさに 立ちションしようとした酔っ払いに、
2階の窓を開けて注意したところ、
「うるせぇな! 下りて来い このやろう!」 と逆ギレされた。(☉౪ ⊙)

頭にきて 寝間着の上に服を着て、家から飛び出したら 消えていて、
1丁離れた所に立っていた。

さっそく 文句を言ったところ、
「お前 誰にモノ言ってんだ? お前 だれだ!」
「俺は 15分も前からここにいた。 お前は何言ってんだ?」
の 知らぬ存ぜぬの一点張り。
(客待ちのタクシーに聞いたら、ウソだ!とのこと。)( ´艸`)

憤懣やるかたなく帰ってきましたが・・・
このような時の マニュアルは、何か ありますかね?

立ちションされるは 逆ギレされるはで、踏んだり蹴ったりでしたよ。ww


ススキノに近い宿命とはいえ・・・
都会での立ちションは 先進国にあらず!ですねぇ。(´・_・`)





アバター
2013/12/27 21:10
>はーぷさん

分かってくれますか! (´・_・`)
本当に 腹が立ちますよねー。 
私が男の子だったら、おそらく 行っちゃってますね。^^;
アバター
2013/12/27 04:10
私も先日似たような事件に合いまして、逆ギレされて逃げられたんですよ。なのでその気持ちすっごくわかります!
盗人猛々しいヤツほんと多いですねヽ(`Д´)ノ
「すみません」って言ってさっさといなくなれば可愛いのに、
謝らないで知らぬ存ぜぬなんて良識なさすぎです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.