Nicotto Town


tomoの徒然日記


12月27日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

もう いくつ寝ると お正月~♫

お正月まで 

最近プレゼントで

頂いたアイテムがたくさんあるので

順番にコーデして行きます

皆さま 本当にありがとうございましたmm

今回は 『運命のタロット節制の女神』

これは謎解きのクイズ形式で 正解者全員にプレされた

太っ腹企画の 景品でした ^^)v

アバター
2013/12/27 18:30
カッコいいコーデですね(^_-)-☆

コメ有難う御座いました♫
母の熱も少し下がり 7日に 内視鏡検査をするそうです^^
腸が 治らないと 胃瘻も出来ないので・・・
病院から帰りに 美容院に行き 年賀状の印刷だけしました(^_-)-☆
夕食後に 添え書き書いたら 終わります。
悩んでいても仕方ないので・・・6日まで 病院には行きますが 気持ちは一休みです(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/27 18:16
いっぱい貰ったんだね。
いいな~。w
アバター
2013/12/27 08:18
カッコイイ!!
みんなみたいにキラキラワイワイコーデしてみたい。
でも何をどうしたらいいのやら・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.