Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


あたふた……


なんかまた、いろいろとイベントが……?

ん、いろいろってわけじゃないのかしら。

一度にいくつも新しくなると
それだけで、わーってなっちゃう。




そういえば今日、スーパーに行ったら

クリスマス色がお正月準備色に
すっかり変わっていた。
この変わり身(?)の速さには
毎年感心しちゃうよー。

あぁでも。私はお節のあれこれより
普通の普段の買い物をしたいので、
売り場をあまり変えないでいただけると
助かるのですが……。
(ここで言っても意味ないけど、言いたくなる)

アバター
2013/12/28 06:27
イベントはいろいろすねえ(^^;
とりあえず、アイテム持ってタウン行くのと、
おしるこ作る+食べ歩き+ネルコの店へも行けばいいのかな?

普段の買い物の売り場が変わっちゃうのは困るすよね(^^;
昨日、いつものもの買おうとしたら、いつもの場所にカニの足がどーーーんって並んでいて
欲しいものははしっこに追いやられてたすw
アバター
2013/12/27 07:16
うん、驚くよね、あのスピード。


前日11時までクリスマスイベントモードだったスーパーが

過ぎの朝9時にはお正月だもん。


日本人って勤勉よね~。

アバター
2013/12/26 23:31
うふふ。私はニコタの中で季節の行事を満喫よ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.