Nicotto Town



第58弾


そろいました♪

お正月衣装って
シンプルだな~

アバター
2021/11/06 17:32
とてもかわいいですね
アバター
2019/07/23 21:38
こちらに失礼します。
ウォータリング倶楽部管理人の光里です。

大変ですね、お悔み申し上げます。
お盆くらいまでゆっくり休まれても大丈夫なので、
ご自愛くださいませ。
アバター
2018/06/04 06:43
こちらのブログに失礼します。
ウォータリング倶楽部管理人光里です。

お忙しいでしょうか。
週3回の巡回をお願いします。
アバター
2014/03/10 19:15
こんばんは~^^
こんど引っ越しをするのですが、ここ何カ月か家探しの日々で疲れました・・・。
ニコタにもあまりゆっくりのインができなくて、ちょっと悲しいです。

おりーぶさんは最近ニコタどうですか?
何が1番楽しいですか?
私はフリマで欲しいモノ取れた時はかなり嬉しいです♪
その他はちょっとマンネリしてます(^_^;)
アバター
2014/01/23 22:42
こんばんは~^^
最近インはしますが、最低限のことしかできてなくて、
色々お返事とか遅くなりますm(__)m
サークルの件はいろいろ思案中です。
おりーぶさんの意見を聞いて
メンバーはそのままにして他のサークルとしてやっていく方向で考えてます^^
どんなサークルがいいかなぁ?
おりーぶさんもなにかあったら、いつでもご意見待ってます(*^_^*)
ゆっくり考えましょー^^♪
アバター
2014/01/04 14:11
こんにちは^^
年末年始はゆっくりニコタにインができなかったので
今日のサークル巡回は久しぶりです。

あけましておめでとうございます。
昨年はわくレスをやってみたりしたことで、おりーぶさんと出会って
今はこうしてニコットの住人同士で仲良くしていただいてとっても嬉しいです。
今年ものんびりマイペースでお付き合いしてくださいね^^❤

meryさんたちがインしていないみたいなので、わくわくニコットタウンのサークルはこれから
どうしようか、悩み中です(^_^;)
ふたりだけだったらサークルである必要はないですもんねぇ。
寂しいですがメンバー全員にお知らせしてから解散して、
せっかく1000コイン支払っているので別のサークルにしようかと考え中です。
おりーぶさんにもなにか希望や、思う所がありましたら、ぜひ聞かせてくださいね^^

今年も楽しくニコットタウンで過ごしましょう♪
おりーぶさんにとってステキな1年になりますように~☆
アバター
2013/12/26 23:09
コンプ、おめでとう!

私は相変わらず、羽がでてくれません^^;
まだ運動着パンツも・・・どうして~(と叫びたい心境ですよ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.