Nicotto Town



もうすぐお正月

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

早いもので今年もあと5日になりました。
1年は長いようで短いものですね^^

アバター
2013/12/27 14:41
今年はお世話になりました!

短いような気もしますね!

キラさんもお疲れ様でした。

来年もお体に気をつけて頑張ってください!

個人的なことでは有りますが、来年も仲良くしていただけると嬉しいです^^
アバター
2013/12/27 09:20
そうだね♪

僕の場合はひきこもった10年は早かったぁ(*^-^*)ゞ

ぶち浦島太郎状態♪

でも、立ち直れて今年は充実した一年になったよ♪

来年はもっと充実させたいなぁ(´艸`*)

今年はキラさんもいろいろ大変だったね(;^ω^)

でも、本当にお疲れ様(*^^)ゞ

来年はもっと健康に幸福になっていかれますように・・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.