Nicotto Town



ツリーが4つメガってくれたこととPC壊れたみたい


ここ最近PCが重いなぁ~って

思っているうちにとうとう昨夜壊れたみたいなんです。

今職場からちょこっとインです。

修理に出すか?買おうか?年末年始終わってから

考えようって思っています。

みなさま、いつもありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

あっそうそう、ツリーがやっとメガってくれていたので

今頃だけど持ってみました~♪ステッキ可愛い~♪

アバター
2013/12/27 23:15
デヴォたん~うんうん修理より買ったほうのがいいかな~って
思い始めているのぉ~^^急なことでアタフタしちゃってるのww
アバター
2013/12/27 23:13
あしべ~ほんとメガが間に合って良かったです~^^
そうだよね、早く買いたいなぁ~って思っているんだけど
買い物に行く時間もこの時期はちょっと忙しくてねぇ^^
アバター
2013/12/27 23:11
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
今日は夫のPC借りてインしました。ちょっとでもインできないと
つまんなくて貸して~~ってお願いしたの。
仕事で使うから長くはだめって言うけどねぇ
アバター
2013/12/26 22:10
あらま・・・
下手に修理出して高い代金払うくらいなら買い替えた方が正解な気もするけど・・・
まずは修理代金の見積もりをチェックしてからだね・・・
アバター
2013/12/26 21:27
メガの期間が間に合ってよかったね^^

あらら・・
修理だと日にちもお金も結構かかると思うから私は壊れる前に買っちゃうんだよなw
ノートだと結構安く買えたりするし。
早めに納得できる方法があるといいね
アバター
2013/12/26 16:45
ステッキ合成おめでとうございます♪
ありゃ。
この年の瀬に、こわれちゃったの・・・
そうですね~直すのも結構かかっちゃうし、考え物ですよね
ろまんちゃんも、良いお年をお迎えくださいね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.