Nicotto Town



大吉がでました♪

ニコットおみくじ(2013-12-26の運勢)

おみくじ

初めて引いたおみくじが大吉でした\(@0@)/ワ~イ


ツルツルな雪道での買い物は怖かったけど

元気いっぱい過ごせましたよ♥

街はもうお正月の音楽で溢れていました(✿◕‿◡)♬ 

年賀状もやっと出したし、後は大掃除とおせちの用意で~す(@_@;)

アバター
2013/12/26 22:49
なんでもかんでもさん♪
元気になるおみくじで嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/12/26 22:49
ヤツフサさん♪
おせちを気合を入れて頑張ってつくりますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/26 22:47
りんりんさん♪
初日に大吉が出たらので、引くのやめようかな~~(笑)
でもやっぱり引くとおもうので、毎日おみくじが楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/12/26 22:43
ナンシーさん♪
大吉が出ると嬉しいですよね♥ 

来年も元気にニコタ楽しみましょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/12/26 22:21
大吉、おめでとうございます^^
アバター
2013/12/26 21:30
大吉おめでとうございます! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これはきっと美味しいおせちが用意出来ると言う暗示なのです!

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
アバター
2013/12/26 18:01
ほんとほんと^^来年もきっと・・良い年間違いなし(*^^)v

私は中吉。けめこさんにあやかりたいわ^^明日に期待。
アバター
2013/12/26 17:26
大吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
初日からラッキーでしたね~
来年もいい年になるといいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.