Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


今回のコーデイベント

初詣イベント2014

全身服が参加用アイテムってなんかおかしくない?

もらったステキコーデ♪:23

つまんなくない?

だって全身服が参加用アイテムだよ?皆似たような恰好にしか見えないんだけど。
相当お金掛けて、アクセもいっぱい盛ればそりゃ違うけど…、なんかな~…。
工夫のしようがないわけじゃないけど、2・3回でネタも尽きそう。

P服着ればなんか違うのかな?でもそれにしたって男女違い含めて20種ぐらいだし…、クリスマスコーデイベに比べてバリエーションに乏しそう。


運営側は何でこんな仕様にしたんだろう?
クリスマスに比べて正月アイテムは派手で処理が大変だから、ある程度アイテムを限定したかったとか?でもイベのコーデが乏しくなったって、いつものコーデ広場があるんだから意味ないし…。
本当になんなんだ。

アバター
2013/12/27 18:29
今回は退会プレに参加いただき ありがとうございました*
当選されましたので友申させていただきます!
おめでとうございます*

承認後、「承認しました」などのコメントをいただけると助かりますmm
アバター
2013/12/26 22:26
基本的に販促のためで、非課金の方のためにはCコインボーナスを意図しているのだと思いますよ。スマートじゃないところがたしかにありますが、突貫工事でがんばったんだな、と微笑ましくもありますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.