Nicotto Town


社長のメモ超


食材がにゃ~にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

にゃんのお店の売り上げがアップにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだか食材が無くなってしまうにゃん!

お店が開けなくなるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/12/27 21:34
そうだったんですね!!お可哀想
今日も 先生に 歩けるかどうかは解らないけど・・・
母は もう年なのですが・・・
食事が出来なくて 内蔵が 殆ど悪く成っているけど 栄養を摂ったら
心臓も 肝臓も 腎臓も 回復する見通しが有るから 延命治療じゃないと
言われています。
元気に為るのであれば 胃瘻も仕方ないと思っております。
アバター
2013/12/27 05:25
雨が上がったみたいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/26 23:34
今晩は☆
コメ有難う御座いました♫
今日相談に行った病院は、リハビリ病院で お医者さんはいらっしゃるんですが・・・
CTとかMRIとかが無くて 嚥下のリハビリは出来るんですが・・・
病気の 対応は出来ず 病気の検査や 手術は 出来る お医者様は いらっしゃらないとの事で
転医させられる 普通の病院では有りませんでした(;'∀')

でも何で ぜんざいにお米が要るんだろう??
そうか!お餅作るのに要るんだ!! (;'∀')
アバター
2013/12/26 22:16
おおおおー
ねこさん、今度はお汁粉ですね。
見てると本物のお汁粉食べたくなります。
アバター
2013/12/26 19:21
雨が音をたてて降りだしたにゃん!
にゃんは・・・・
しゃみ〜ので
お布団とお友だちになるにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/12/26 18:49
こんばんわ
続いて、イベントが始まり
食堂は、忙しいね~^^;;

また体重が心配だわ~
アバター
2013/12/26 17:13
(o’ω’o)b コンバンワァ♪
小麦粉ばかり栽培してたから、小豆がなくなりそうです^^;
イベント前に何が必要か教えて欲しいなぁ…
アバター
2013/12/26 14:19
だんだん食材が厳しくなってきますよね。
アバター
2013/12/26 13:55
にゃんは・・・・
しゃむくて困ってるにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/12/26 11:46
刀?かっこいいです!
アバター
2013/12/26 11:07
stpだニャん!!!!
アバター
2013/12/26 08:59
ステキコーデ押しました!
アバター
2013/12/26 07:59
♡ヾ(*´ㅈ`*) 畑仕事も 頑張らなきゃね;w
アバター
2013/12/26 05:42
やっぱ、そうなりますよね。。。

開店時間を限定していくしかないかも。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.