Nicotto Town


つぶやきrnao


かぐや姫。。。。

かぐや姫。。。見てきたよ。。。

もらったステキコーデ♪:25


かぐや姫

見てきたよ


うーーん

帝の顎に、、、ヤラレタ、、、


お迎えのバンドが、、、良い感じで


それぞれのキャラが、、
声の方と、、リンクした顔立ちだったり


お迎えのホトケは、、高畑さんかな?


結構、、混んでてびっくらこきました

もう、、ほとぼり冷めたかと思ってたんですが、、、


という訳で、、、

かぐや姫コーデ



自然の描写が、、美しかった




アバター
2013/12/26 23:23
ああ。。
あのすごい年月がかかったというやつですね。。(´`人
おお。。混んでいましたか。。^^
おお。。美しかったでしたか。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/12/26 11:31
しばらくしたら 作画展とかあるのかな~~
動画にしなくても芸術品でつね^^
アバター
2013/12/26 06:37
アニメイションでしょうか?綺麗な絵は魅力ですよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.