Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


オシャレ♪


今日はALI PROJECTのnewシングル発売日♪

いつもアリプロのCD発売日は私にとって、大イベント


勝負服を着て駅前の○ックカメラに乗り込むww
さすがに今日はゴスロリは自粛しておいたけど・・・


妊娠中はずっと着られなかった、黒のタイトな洋服・・・
今日は久し振りに着てみた^^
それからお気に入りのエスペランサの靴・・・
網タイツ・・・
久々のメイク・・・
ついでに髪も巻いちゃおうかなぁ♪

実は出産後の体重が、退院日に病院で測ったよりも3キロも痩せてて・・・
妊娠前よりも痩せたおかげで今まできつかった洋服も着れるようになったのデス^^v
卒乳後がキケンだわぁ・・・w

あぁ・・・
旦那が帰ってくるのが待ち遠しい・・・
いつも待ち遠しいけれど、今日はいつも以上にww

旦那が帰ってきたら、姫が寝てる隙に・・・
ママチャリかっとばして行ってくるアルよw

あ~チャリンコもずっと乗れなかったから
久々に乗ると気持ちがいいのラ♪


私スピード狂で、自転車乗るとテンションあがってしまうのw
ホントは二輪の免許取ろうと思ってたんだけど、
旦那に「危険だからやめてなさい」って言われて
姫が大きくなったら車の免許だけはとって、原付で駆け抜けるのが夢。。
しかし原付って・・・ちょいとスピード出したら違反になりそうww

久々のオシャレで何だか元気がでた♪
昨日はずっとイライラしてばっかりだったから
今日は気分転換♪♪

アバター
2009/08/26 01:33
>旦那が帰ってきたら、姫が寝てる隙に・・・
>ママチャリかっとばして行ってくるアルよw
∵ゞ(>ε<; )ぶっ 旦那さん...(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨシヨシ
しかし産後1ヶ月経ってないのに元気だなぁ~
若いなぁ~
ウチの嫁さんも昔はゴスロリ服、家着専門でいっぱいもってたよ~
まだ19歳だから何着ても似合うよねぇ いいなぁ ヶラ((´∀`*))ヶラ
アバター
2009/08/24 01:29
子育て奮闘中かな・・・

初めてが一杯で大変でしょうけど頑張れ~!
アバター
2009/08/20 03:04
気分転換は必要!
イライラは身体にも子供にも毒だぞ~


原付で駆け抜ける・・・若いwww
クルマの免許取ったら車に乗りましょうwww
アバター
2009/08/19 19:35
>Aminaさん
ただいまです~♪
無事に帰ってこられました☆☆
やっぱり自転車で風を切るカンジが大好きです^^
やめられませんww
アバター
2009/08/19 19:33
>サクラさん
おぉ!アリプロファンがここに^^
私が今一番好きな曲は
「桂冠詩人」です♪♪
アバター
2009/08/19 18:12
ALIPROだいすきです!!!!!!!!!!!!!

なんの歌がいちばんすきですか???

わたしわ、「禁じられた遊び」です♪
アバター
2009/08/19 17:48
やっぱりオシャレはしなきゃね!
・・・とオシャレに縁遠い私のセリフではありませんが(^_^;)
久しぶりのチャリンコ、気を付けてね^^
アバター
2009/08/19 13:26
>ぴぃさん
あはは^^;
ちゃりんこしか早い移動方法がなくて・・・;;(じゃ、網タイツやめろってww

最初は怖いと思うけど、きっと慣れてきたら思い出しますよね^^
アバター
2009/08/19 12:15
網タイツでチャリンコ漕いで行くってこと?!(^∀^;)
久しぶりに自転車乗るとちょっと怖いよね。

アバター
2009/08/19 12:00
>蒼生さん
CDは夕方過ぎないと買いに行けないの~><
旦那サマが帰ってきたらスグに出かけられるように準備中♪♪
アバター
2009/08/19 11:52
おしゃれ楽しいですよね♪
久々のおしゃれはもっと楽しそうですね\(^o^)/
CDは手に入りましたか??(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.