Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月26日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/27 14:21
あの・・・・。

Pショでほしいものあるのでいいですか?
アバター
2013/12/27 11:17
シバッチさん、今度は宮司様^^✿

シバッチ宮司様♪和な感じもカッコよくてステキー☆
アバター
2013/12/26 22:15
シバッチ
今年もいろいろお世話になりました^^
いつもやさしく相談にのってくれたり、お話してくれたりしてくれてありがとうね(≧∇≦)
最近IN率減ったけど、シバッチがいるから退会したくないなって思うよ、ほんとにw
あさってからラスベガスなので今日が今年最後の訪問なのw
でも3日に戻るからまた来年遊びにくるね^^よろしく^^
すてきな新年を迎えてね(≧∇≦)
アバター
2013/12/26 15:31
おおおお~~~陰陽師シバッチさん!
この服ホントに好きです♥
今日もステキです!
アバター
2013/12/26 14:06
こんにちは。
刺を切開した後も綺麗になり、包帯から絆創膏になりました。^^

お正月に向けてシバーは動き出しました。
音楽家になろうと思っていたのに、タウンの劇場がなくなり
そこで宮司になる事にしました。
今からニコット神社に宮司試験を受けにいきます。
この世に二つとない青いバラはご神体になります。
どうぞお納め下さい、とシバーは言うつもりです。
アバター
2013/12/26 11:14
おはよう(☸´I`☸) 

クリスマス終わっちゃったね~ww

でも、いっぱい絡んでください!

ひまが、あれば、言ってくださいww
アバター
2013/12/26 08:27
クリスマスが終わってwwwすぐにメンテ

あ^~~なんかさみしいね^^

余韻がほしかったなあ~~www
アバター
2013/12/26 02:59
(❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღChristmasも一夜明けて、慌しい年末ですね^^
アバター
2013/12/26 02:55
わにわに^^ 素敵なクリスマス過ごせたかな^^
パンはただいま帰国で日本にいます^^
寒さを満喫中w
でも、ケーキもw日本のケーキはやっぱり美味しいね^^
アバター
2013/12/25 23:59
シバッチさん

クリスマスオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

和風のコーデもいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.