Nicotto Town


気まぐれ日記


今年一年を振り返って・・

ついに2013年も1週間を切ってしまいましたね~^^;
いや~、早いわぁ。。
時間の止まる時計が欲しいっすわw


さて、話は変わって・・

少し早いですが、自分の今年を振り返っていこうと思います。
他人の事なんて、どうでもええわ~(-。-) なんて冷たい考えをせず、広い心でお願いしますw


では早速

1月・・正月は定番の住吉大社・伏見稲荷大社へ行かずに、石切神社へ行きました。
※石切神社⇒でんぼ(できもの)の神として超有名です。 
あっ、ウチの家族にでんぼの持ち主が居るわけではないのであしからずww



2月・・ニンテンドー3DSのソフト『ドラゴンクエストⅦ』を購入する。
そのせいで、すれ違い通信が不可欠になってしまい。 常にポケットに3DSを入れる習慣が身についてしまいましたw


3月・・ニコタで定番になりつつあるOFF会(広島~岩国)に参加してきました^^
ちなみに筆者は、前日に一足先に旅をしました。 岡山では、超えげつない山城を2つ「備中松山城」と騙されて登った「鬼ノ城」{詳細は過去のブログにて}へ行ったせいで筋肉痛大発生! OFF会では悲鳴を上げてましたw


4月・・年に一回の親孝行「オカンを連れて旅」をしてきました。
行き先は、東北3県【宮城・山形・岩手】でした。
八木山動物園でゴリラにアーモンドチョコをやったり、鳴子温泉のこけし群に感動w
何よりも初挑戦の牛タンの不味さは、今でも衝撃です(+_+) 二度と食べないと誓いました(笑) 
{詳細は過去ブログにあります}



5月・・歳をとってしまった悲劇の月。。 それしか出て来ないです。


6月・・24日~28日に4泊5日で北海道{ほぼ東西の端まで}へ旅に行ってきました。
ここでは色々な衝撃が有りました。
7月前というのに根室では『みぞれ混じりの雨』! 釧路では只今の気温9℃…
とどめは、帰りの飛行機が発車直前に滑走路付近で停止。。
そのまま全く動かなくなって、欠航で無駄な旅費(ホテル1泊)追加。
こんな目に遭うなんて思いもしなかったです(-_-メ)
※詳細は過去ブログにて


7月・・突然、強烈な激痛に見舞われました。
約3年前に襲われた尿路結石の痛みとほぼ同じクラスでした(-_-;)
痛みは約4時間で自然消滅・・食あたりだったのか? 持病になりつつある尿路結石のせいだったのか?
結局分からず仕舞いです^^; 



8月・・人生最大級の猛暑のせいで心身ともにダウン寸前。
四万十市が日本最高気温40.9℃になったと言うてるが、こっちも同じ位有ったと思います!
室内の温度計が40℃になってた日などは、外やと41℃超えてたんじゃないのか??


9月・・だんじり祭が2日とも大雨に見舞われたせいで、完全不参加。
(2日目は、風も強く悲惨だったらしいw)


10月・・ちょっとした出来事が発生して、職場を1個失う(T_T)
※詳細は過去ブログにて
事実上、本業?のみになってしまい暇人がさらなる暇人に進化…


11月・・本業?のほうが5年に一度クラスの不景気到来。 
何をやっても裏目・・ツキに見放されてダブルパンチを食らいました^^;


12月・・副業の方も再開。 本業?もまずまず。
あとは、12月31日に七億円が当ればいいだけw


振り返ってみたら、すんごく充実してるような・・してないような・・笑

心残りなのは、ここ最近4~5回旅行に行ってるのに3回しか行かなかった事かな~(-_-)
来年は『東北』『北関東』『関東』『南九州』『沖縄』…出来たら5回は行きたいです。
↑↑言うのは簡単やけど、なかなか実行出来へんねんな~w

まっ、来年になって考えよう^^

おわり

アバター
2013/12/29 13:11
れぃさん・・
充実してるように思わんのやけどな~w
というか、ええ記憶してるやん(・。・; 
ひょっとして、足の裏友の会・水虫研究会で会話した事も覚えてたりする?www

んっ? もしかして、逆になってない??
俺の場合、普通は副業なほうが本業なんですよ~(笑)

1時・・マジっすか!
大阪は10時40分閉店のままですよ。 確変中で、残り2時間続いたら…10万は堅いな~w

来年も宜しく~
東尋●で叫ぶの? 三国ボートでヤジるんじゃないの?ww
アバター
2013/12/29 13:00
葵海・・
約3年ぶり位じゃないですか? ご無沙汰すぎですよ~!w

色々な事が有りましたが、なんとかギリギリ生息してます(笑)
葵海さんこそ、元気ですかね?

記憶力だけが唯一の取り柄なんです^^ 
・・というても、勉強系はNOですがw

お互い、ええ2014年になればええですね~☆
アバター
2013/12/29 07:33
充実してますねぇ~
ブログで読んだのみんな覚えてますよww
そして謎なのが、本業と副業・・・www(副業はなんとなくわかりますがww)

そういえば、パチ屋さん年末になると深夜営業してますよねぇ(1時までかな?)
旦那が帰ってきませんわwww

また来年もブログ楽しみにしてますよ~
東〇坊にもお越しくださいw一緒に叫びましょwwww
アバター
2013/12/29 02:23
ご無沙汰しております。

お元気されていますか?

いや、充実した日々というよりも記憶力が凄くて感心していまいました。

こちらも、悩んだ挙句に大きな決断をした年でした。

来年も充実した日々になるといいですね。
アバター
2013/12/28 16:53
黒さん・・
たこ焼き?? 
俺、そんなケチじゃねぇよ(・。・;
お好み焼きも付けるよww
アバター
2013/12/28 16:49
りかるさん・・
嫌や~! 時間が逆戻りして欲しいんや(>_<)
ってか、大晦日なんて必要ないだろ??
もしかして、三重県で開催のオールナイトパチンコにでも行く気なのか!?
・・だったら、仕方ないな(笑)

ここには書いてないけど、7~9月の収入は良かったんよ。
実質、悪かったのは10~11月だけやで(-_-)

おっ! 俺の応援してくれてるんやな。。 ええ心がけや(-_-)/~トン!トン! ww
アバター
2013/12/28 09:34
七億当たったら・・・たこ焼きおごってくだせぇww
アバター
2013/12/28 02:14
時間止まって欲しいんですか~??ダメだよーw
今は 早く進んで大晦日になって欲しい。。。(^O^)

こーして 書くと けんさんの一年は 後半良くないね~
(メ・ん・)?12月盛り返してる。。。下げて下げて~(笑)

大晦日まで ラスト4
楽しみですね(ΦωΦ)フフフ… ま 結果は見えてますけどねw
アバター
2013/12/28 00:19
Seiryuさん・・
本業というのは、安定収入が有る方ですよ(-_-)
副業は、内職レベルの方。。

よって、いつも朝から行くほうが本業ですww
アバター
2013/12/28 00:17
anjeさん・・
んっ、早い挨拶ですね~w
どこかへ行くんですかな?
アバター
2013/12/26 22:23
本業と副業が何なのかいまだにわからんw
アバター
2013/12/26 08:47
来年もよろしくおねがいしますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.