Nicotto Town



キラキラ☆

メリー・クリスマス♪ byひつじ

もらったステキコーデ♪:31

このフレームすごい可愛い。

なんか円錐みたいなツリーが立ってますが、

普通のもみの木みたいなツリーの方が好きかな。

ニコタは、星空の背景だけでも、3種類はあるけど、

夜景の背景もいいね。

夜景の絵ハガキ集、持ってたんだよな。

銀座と、函館と、横浜とか、きれいな夜景だった。

ニコタでもインテリアの窓にあったよね。

高層ビルに、「スキ」とか書いてあるの。

最初、笑っちゃったよ。

あとは、ヨーロッパ調の、本格的な森とか湖の背景いいな。

あとは、明け方、夕暮れ、薄暮れとか、普通の背景も希望。

通学路、公園、商店街でもいいよ。(*゚ー゚*)

アバター
2013/12/26 20:32
byひつじ、わろたwwww

Pの背景、私もたくさん出して欲しいです。
ヨーロッパいいな~♪
白ガチャ背景はデザイン細かくてステキなのが多いので、重宝してます。
これからまたいっぱい集めよ~っと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.