Nicotto Town



まだ韓国旅行を促す番組を放映!


今朝の北海道のUHBと言うテレビ局の番組で
女性アナウンサーを使って韓国旅行を促す番組をやっていた。

此れだけ女性の韓国旅行の危険性を言われて居て
まだ、こんな番組を作るのかと驚いた。

煽られて韓国旅行に行った女性に何か在ったら其の責任が取れるのだろうか?

=============
欧米が韓国に渡航者に注意呼びかけ

“性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、
韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。

性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。
欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。

「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。夜に外出するときは注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」(イギリス外務省)

「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」(カナダ外務省)


詳細 Yahoo!ニュース 2013/9/5






★韓国旅行は危険!米国人暴行事件の恥部始終!2013年9月に起
http://www.youtube.com/watch?v=JWyGAQVue7Q

【悲報】 日本の旅行代理店が緊急告知 「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」
http://worldnews2ch.com/archives/31956721.html


行ってはいけない(韓国) 12 親日発言した韓国人が殴り殺されたようです。

日本統治時代を知る95歳の韓国人男性が、
殴り殺されたようです。

「日本統治時代は良かった」

と言っただけで。

元記事はコチラ↓

http://news.infoseek.co.jp/article/20130913jcast20132183859?p=1

==================


↑ざっと拾っただけで此れだけ集まります。
丁重に書くと年間レイプ事件の統計、
更に旅行への世界からの韓国への意見も
過去の記憶で探せば出てくるのですが

取り敢えず、女性に韓国旅行を促す番組を作って放映するのは
どうかと思いますけどね。


アバター
2013/12/27 16:04
アキラ様

色々ご心配おかけして御免なさい。

一昨日辺りから風邪が治って来て少し気持ち的にゆとりが出来ました。

早速自分へのクリスマスプレゼントにウェーブマネーを購入したりと
あちこち動き回りました。

少しずつ体調は改善されて来ています。

優しい言葉をありがとう。

アバター
2013/12/27 16:00
アナスタシア☆様

本当にどう言う感覚でこんな番組を作るのかと思いましたよ。

此れだけ韓国の反日行動を起こしているニュースを流しているテレビ局が
何を考えているのかと呆れます。

アバター
2013/12/27 15:58
ちょみ様
私もそうおもいます。

ツアーで言っても海外での注意で夜はであるかない、繁華街でも事件が起きているという
注意が出るのですから、別の国を選択するのが良いと常識で思いますけどね。
アバター
2013/12/27 15:56

進撃のはる様
韓国の強姦被害の危険性は既に世界では多くの国が其れを指摘しています。

更に近親強姦の慣習の様な「試し腹」と言う言葉もあります。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8166398.html

アバター
2013/12/27 15:42
なるにょん様

近所にフィットネスジムが二つもあるのですよ。
数年前は通っていたのですが、アイスバーンで数度転んで通うのを辞めて仕舞いました。

でも家の中で出来る運動を少しずつ始めています。

色々ご心配おかけしています。御免なさい。
アバター
2013/12/27 15:36
安奈様
個人的に見ているサイトは「嫌韓サイト」でもあるためか
内容はかなり酷いです。

あの国の女性達もかなりの被害を受けていて
更に慣習的に強姦がある、原始時代?と言う様な国で
(;゚Д゚)!驚く内容を読んでます。

更に仕事で言っていって帰ってきた人の印象も仕事でなければ行きたくない国と
書いてありましたのに、何でわざわざ観光にと思います。

私は日本にいる韓国人売春婦を厳しく取り締まるべきだと思います。

何で「性奴隷」だのと批判しているあの韓国人たちは自国のそう言う女たちに何も行動を起こさないのかと
疑問に思います。
アバター
2013/12/27 15:27
ラム様
割と平穏なクリスマス?をお陰さまで過ごす事が出来ました。

と、言うのもその前に目眩と吐き気で娘に病院へつれて行ってもらいましたが
其処でMRIの検査結果で大丈夫だと解った(頭痛が続いていた上の目眩と吐き気だったので心配した)のと
目眩と吐き気度目の薬が体にあっていたのか体調が良い感じがします。

色々、ご心配おかけしています。御免なさい。
アバター
2013/12/26 19:45
こんばんは♪今日は又天気崩れてます。PM2.5来襲、雨で流れて欲しい! ステプお届けです。
ご訪問ありがとうございました。
年末何かと忙しい時期ですが無理をなさいませんように。
アバター
2013/12/26 17:32
こんばんは。無事クリスマスも終え、あとは新年へ向けラストスパートですね(*´ー`)ノ

そう、なんかまた少し増えてきてるようですね、番組。
もう好い加減に諦めてねって思う。
金の亡者たち…。
アバター
2013/12/26 12:16
テレビ取材の人は大勢スタッフ引き連れて行くのだから、
そりゃ安全ですよね…(-_-;)
大きなツアーに参加していっても、自由時間にフラフラしてる間に
何かしら犯罪に会う旅行者だって多いにね…
アバター
2013/12/25 23:58


メリークリスマス!間に合いました(^_^;)
お水と素敵です。

韓国、わたしの学校も修学旅行先が毎年韓国でしたが、
親からのクレームとか、現状で沖縄になりましたww
レイプとか怖いですね(^_^;)
こんな番組にノコノコついてく人なんかいるんですかね?
レイプしてくださ〜いっていってるようなもんですね(笑)
アバター
2013/12/25 21:14
お金になるのなら、本当になんでもするんですねぇ。
わかってたつもりなのに、まだまだ甘かったです。
しかも、この時期に。

メリー・クリスマス。

そういえば、加圧トレーニング、ご存知ですか?
90代の5・6年寝たきりだった女性が自力でトイレに行けるようになった話が紹介本に載ってました。

私は虚弱体質なので、1年半ほど通っているのですが、毎日の運動をやめて1・2週間に1度運動にかえましたが、
前回よりも、筋肉がついていくのがわかります。地元のジムでは、されていませんか?
大阪だと、ジムでしてるんですけれど。専用のトレーナーが個人にあった無理のない運動を考えてくれますよ。
アバター
2013/12/25 21:11
今晩は。
韓国は、幼稚園児がレイプ事件起こす国ですからね。
最近はめっきりテレビも見ないのですが、まだそんな番組をやってるんですね。
というか、これだけ嫌韓がひろまっているのに騙される人がいるんでしょうか。

゜☆+.゜☆+【Merry X’mas!!】ヽ(-∀-。)>*
アバター
2013/12/25 20:10
メリークリスマス☆
のたもたさんに平安があるように☆
暖かくしてゆっくり養生してね!
いつもありがとう(*^_^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.