Nicotto Town


かおりの徒然


12/25 日


きょうはクリスマス^^皆はケーキ食べた?

私はあいかわらずよ

12月のお誕生はそん!

こんやケーキ食べるらしいんやけど・・・

アバター
2013/12/27 14:23
こんにちは✿年の瀬も押し迫り。。。気ばかり焦って空回りしてます(^^;
アバター
2013/12/27 10:15
今日は仕事納め☆最後もやはり通勤ジョグしました…天気が心配((((;゚Д゚)))))))
アバター
2013/12/27 09:10
こんケロ♪(=^O^=)忘年会ランチ行ってきますケロ♪
アバター
2013/12/27 09:07
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベ始まりますね。
アバター
2013/12/27 08:02
♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡ ぉはにゃぅなの♪スリスリ水撒き隊☆すてぷと一緒にヽ(*´3`)ノチゥ~❤
アバター
2013/12/27 06:52
あいうえおっはよう♫

プロヴァンスのクリュイ村の建物はみなとってもアート♫

民家、お店、教会、郵便局、役場などどれも素晴しい美的感覚で構成されていました♫

絵のような写真をどうぞ♫

楽しい金曜日を♫

アバター
2013/12/27 06:52
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/12/26 22:31
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/12/26 22:24
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/12/26 20:49
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 一昨日昨日今日とピザ系食べたけど・・・飽きないっ(✺‿✺)
アバター
2013/12/26 20:22
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*  今日は☂でさむ~い><
アバター
2013/12/26 18:53
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は晴れから曇りそして夜には雨の予報で寒い(*´・ω・`)b デス
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/12/26 18:37
いつもありがとう御座います。
今日はチョット負けています><;;
  
アバター
2013/12/26 18:09
( ゚▽゚)/コンバンハ ニコはもうお正月気分ですね。
アバター
2013/12/26 18:02
ワニワニ(^^)
アバター
2013/12/26 17:53
こんケロ~
アバター
2013/12/26 17:41
stpと水やりです^^年末の忙しさで何日かわからなくなることがありますw
アバター
2013/12/26 16:12
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/12/26 16:02
こんにちは♪いつも訪問ありがとう^ ^
アバター
2013/12/26 15:59
ケロリ♡
アバター
2013/12/26 09:02
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^新イベ始まりますね。
アバター
2013/12/26 08:58
こんケロ♪(=^O^=)次は誕生日ケロ♪そしてお正月ケロ♪
アバター
2013/12/26 07:55
ヾ(≧∇≦)〃デコすけ そぅちゃんが、素敵いっぱいのお水と メガぽちσ❤お届けぇええ♪にゃん❤
アバター
2013/12/26 06:22
あいうえおっはよう♫

クリスマスが終わると年末モードに♫

あわただしくなるまえに・・・サグラダファミリアの写真をどうぞ♫

クリスチャンであっても、なくても、ガウディが教会に込めた神聖さを共有したいですね♫

楽しい木曜日をどうぞ♫

アバター
2013/12/26 04:38
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/12/26 03:15
わにわに^^ 素敵なクリスマス過ごせたかな? おやすみわに^^
ケーキ食べたよー^^日本のケーキは世界に誇れるほど美味いと思った夜でしたw
アバター
2013/12/25 23:17
おやすみケロ
アバター
2013/12/25 21:44
こんばんは~♫ 
Christmasですね。希望のものは貰えましたか。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/12/25 21:21
半額になるまで待つww
アバター
2013/12/25 17:57
( ゚▽゚)/コンバンハ 普段の日と変わらないクリスマスです
アバター
2013/12/25 17:17
ケロリ♡
アバター
2013/12/25 17:05
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ☃
アバター
2013/12/25 16:50
こんばんは♪最近訪問出来ず御免なさい;今日も仕事でした。
ちょっと忙しくて家の事もままなりませんT-T
アバター
2013/12/25 15:59
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.