Nicotto Town


りえちゃん


痛い~(>_<)


ケンカを止めに入ったら怪我しました。
と言っても人間じゃなくインコです。
とっくみ合いの激しいケンカをしてたので、引き離そうと手を入れたらガブリ!
お互い足を組んじゃってて、なかなか離れない。
その間私が噛まれっぱなし(>_<)
インコは血出してるし、私の指は穴だらけで痛いよ~(;_;)/~~~
姉ちゃんの名前がついてる「ちま」って子だけは、ケンカに参加せずオロオロ(~_~;)
カゴの外では仲良く遊んでるくせに何でケンカするのよー(ーー;)
とりあえず2羽ずつカゴを分けてみたけど…

アバター
2009/08/22 11:55
ちまはビビリなんだよね(・.・;)

ケンカしたら隔離してるけど、そっちのカゴだとエサ食べないし…ちょっと可哀想。
私が見張ってると、そんなにケンカしないのに。。。
アバター
2009/08/22 10:32
ちまは使えないって言ってたぜ、お姉さん(*^。^*)
アバター
2009/08/20 17:19
こ、こうゆう状況だったのか(ノ゚⊿゚)ノ!!

指大丈夫ですか?
相当興奮状態だったんですねw
インコに噛まれちゃうと痛いですよね><

昔セキセイインコに噛まれたこと合ったけど、それでも痛かった思い出がw
アバター
2009/08/19 23:25
やっぱり、ちまちゃんはおりこうなのね❤
お姉さまににて良い子なのですね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.