Nicotto Town


社長のメモ超


まずいにゃん!

ケ〜キの食べ過ぎで太ったにゃん!

もらったステキコーデ♪:23

にゃんはニコ店の食べ歩きをしてるにゃん!

にゃかにゃか忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはレベルアップを図る為に

ケ~キばかりを食べてるにゃん!

にゃかにゃか辛い仕事にゃん!

甘甘の生活にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか・・・・・

太ってしまったにゃん!

服がキツいにゃん!

困ったにゃん!

今日でケ~キもお終いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/12/26 05:30
にゃんは頑張ってお汁粉を作るにゃん♡
Z〜〜
アバター
2013/12/25 22:15
ケーキ持って来ちゃった^^
血糖値 気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2013/12/25 22:07
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
明日から頑張って運動しましょww
お正月までに少しは痩せないと大変な事になりますよww
アバター
2013/12/25 21:11
おおおおー
ケーキ頑張りましたね。
たくさん作って食べてもらって素敵なクリスマスですね。
アバター
2013/12/25 20:00
こんばんは
たくさんたべたので
しばらくケーキはいらないですね(^o^)
アバター
2013/12/25 19:30
にゃんだか寒くなってきたにゃん!
にゃんは・・・・・
にゃこ店で疲労にゃん!
洋食屋は初めてにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/25 19:12
こんばんわ
甘々生活、次も甘いので^^;;

辛党用の物も出てほしいよね^^;;
アバター
2013/12/25 19:06
クリスマスは終わってもケーキの在庫はたんまりあるので
ぜひ食べてってくださいな( *´艸`)笑
アバター
2013/12/25 18:51
ステキコーデ押しました!
アバター
2013/12/25 17:10
お久ぶりです✿

タウンから、お見かけ訪問です^^
アバター
2013/12/25 14:38
ケーキはお終いだけど今度はお汁粉だ・・・。
これも甘甘の生活ですね。
アバター
2013/12/25 13:50
にゃんだかすごくしゃみ〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/12/25 08:03
(w´ω`w) 他にも 三つ星のお料理あるから
見つけたら 食べるといいぉ❤
アバター
2013/12/25 05:35
太った猫になっても、痩せたブタになるな・・・ソクラテス???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.