Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ハクレン29位とかランクイン☆彡

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/17 ~ 2013/12/23
ハクレン
順位 大きさ
29位 ハクレン 107.43cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛



ハクレン  29位
ナマズ   32位
ヤマメ   66位



結構釣った割には(;・ω・)<みんな3連休ヒマだった?←


やたらハクレンばっかり釣れる1週間でした流石外来種さん増殖力パネェッス・・・。
戦うニコット釣り人ふらんふらですvヽ(`◕ ω ◕)ノ


ニコみせから職種無視の「福を招くおしるこ」作りまくって食べまくれという指令ががが(≡д≡)
リア充は年末年始にニコタになぞ居ないのに何という非リア充に手厚いイベント量・・・
まぁほぼ皆勤賞だと思いますが何か?
orz 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=53785001



今週からのレア魚は招き猫の小判ヾ(*ΦωΦ)ノってやっぱ魚じゃ無(ry
釣れる確率5倍になるとかどんだけ億万長者www
http://www.nicotto.jp/event/january2014/tsurikoban.html

そしてサンタシャッチーが釣れなさすぎるままシャッチーのターン終了(´;ω;`)ブワッ ←わずか6匹…
 

アバター
2013/12/25 22:31
もうすぐ連休だから釣り勝負しようぜ(人´3`)⌒                               



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.