Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


すうっと身が引き締まるコーデ



………とゆーか、浄化されるとゆーか、つい目がいってしまうあのコーデの最近多いコーデ広場。
なんのことはない、今はニコタのどこへでもありそうな新黒ガチャ普通品なんですけど…玄奘三蔵法師。
確かに私、おうちの宗派を問われれば仏教ですが、毎日仏壇を拝む生活はしておりません。
三蔵法師に浄化されるのは…

きっと思ひ出の夏目雅子のせいだわ♥

なんたってこんなに可愛いアバの三蔵法師コスですから、夏目雅子にBGMはゴダイゴというあたりに
落ち着いてしまう世代です。
ああ、そういえば堺正章も…………うーん…無理か?;;
今回の悟空、旧悟空に比べて随分タカラジェンヌな悟空です。堺正章無理かw???^^;
まあ、ニコタアバだからなあ…(ちなみに男子は悟空が目玉ですし)
三蔵法師御一行オール夏目雅子が妥当かwと思ってたら…猪八戒と沙悟浄は2等身以下でしたしねえ^^;
やっぱり…カッパと豚の全身服じゃあ、華美にはなりませんかねえww

西遊記と書いてあれど、この腫瘍キャラ2匹の件であっさり白旗揚げられて
なんだか拍子抜けしてる部外者非課金ですw^^ゞ
(いあ、中途半端なカッパ&豚コスで200P持ってかれても困る人多そうですけどねw)




アバター
2013/12/25 21:53
>haruhamuさん

そうそうw堺正章と夏目雅子じゃあ、今ひとつ味気ないってモンでw
ただ、御一行並び隊を結成するとき、だれが三蔵法師になるかでもめるかもしれませんがwwww

そういや白ガチャチケット入り出席簿は1月もやるそうで、
ついにチケットも来月で4枚……………これで黒ガチャ1回回せるってのは
なしでしょうかねwwwwだったら一発三蔵法師狙いでやってみてもいいんですけどねえ(笑
アバター
2013/12/25 18:20
三蔵法師は影の目玉でしょうか(●´∀`●)私も欲しかったでつが、出そうに無いのでみ~て~るだ~け~(●´∀`●)

後の2匹…あの扱い(笑)可愛いのはいいでつが、岸部四郎だって、左とん平だって、西田敏行だって~~@@;主役でつよねぇ~夏目雅子の美しさは格別でしたが♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.