Nicotto Town


今日の天気


2013/12/24


快晴。

出勤後自分のロッカーに行くとロッカーの上に置いてるヘルメットの中になにやら包装(プレゼント)がある。普通に考えて社内恋愛中からのクリスマスプレゼントだろうと言う感じで彼女からは仕事で使えるタコQちゃんの軍手となぜか宝くじ¥2000分。年末ジャンボじゃ無くて違うやつ。それとなんだかわからんがニベアのリップスティック。これ付けてちゅーしてくれって事なら超嬉しいのだが。
o(*≧ω≦*)o

ま、普通にセンスは無いなって感じですが(笑)。
去年の今頃は病気で会社を休んでたな奴。今日は私があげたシャンパンを飲むって昨日携帯のメールしてきた。
ま、そりゃ良かった。
さて、もう寝よう。
グー…(__).,oO

アバター
2013/12/26 21:48
ま、お気遣い感謝って感じで。
(*´∇`*)♪
アバター
2013/12/26 21:01
冬だからね~ 唇も荒れるのよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.