Nicotto Town



メリー・クリスマス(=^-^)ノ♪~*:・�...

12月の森

もらったステキコーデ♪:48

今日は自宅でちょっとクリスマス会して、

ワイン開けました。

クリスマスの曲はいろいろ用意してあったんだけど、

一番うけたのがルパン3世のテーマ。(笑)

これは盛り上がりました。

今年のニコタは、エレクトリック・クリスマスか。

最近いろんなところで、光のフェスティバルが人気だよね。

壁紙は面白かったけど、

フレームが可愛くて気に入りました。


さっき見てたのが、ウッチャンのlife!!

この番組、すごい面白かったよ。

こういうコメディやってもらいたかったんだ。

さすが~。

スーパーのショー・タイムが最高面白かった。

5時と7時と9時とあって。(笑)

ほんと、サイコ~vv

守衛さんたちのタップ・タ゜ンスがカッコいいよ~。^^


みなさんもよいクリスマスを。(=^-^)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.