Nicotto Town


フリージア


ニコのクリスマスは…


楽しいんですよね^^

リアのクリスマスは……部屋の隅で体育座りです^^

そんな俺にもニコでは良いことあるんですよね

嬉しいことあるんですよね

今日はイブ

みんな楽しいクリスマスを♪

アバター
2013/12/28 11:20
まゆのさんへ

はじめまして^^
まゆのさんは遠距離恋愛ですか、それは寂しいですね…

でも、JR東海のシンデレラエクスプレスのCMを思い出しますね
山下達郎のクリスマスイブのCMはドキドキしてました

来年は…楽しくしたいですね^^
アバター
2013/12/28 11:17
ラテさんへ

ありがとう^^

ってラテさんもいつもステキなんですよ♪

背景も考えられてて、すごいなぁ~っていつも感心してるんです^^

ラテさんは飲める口なのかな?
ソムリエウルフがいつでもお伺いします^^なんちゃって^^
アバター
2013/12/28 00:22
コメント欄におじゃまします((ペコリ

クリスマス。。。ひとりぼっちでしたw。。><

彼氏はいるんですけど、。。。遠距離で ;

来年は、ウルフさん。いいクリスマス、過ごしてください^^
アバター
2013/12/26 21:35
真っ白コーデでとってもステキなウルフさんだったよぉ^^

ワインの配達もとっても嬉しかった~~

ありがと、ウルフさん❤

でもクリスマスじゃなくてもいつでも、

とってもカッコいいですよ^^
アバター
2013/12/25 21:41
kannoさんへ

メリークリスマス♪

ありがとう^^ニコではかっこよくできます^^

kannoさんもかわいいですよ^^
アバター
2013/12/25 21:40
ゆかんさんへ

メリクリ♪
塾は忙しそうですね(-_-;)

でも、模擬の点が良かったみたいで♪すごいです♪
頑張っているんですね♪

ポツンってしてる人が多いのかなぁ^^;
アバター
2013/12/25 21:38
アイさんへ

アイさんは道化なんかじゃないですよ

道化は俺です^^
アバター
2013/12/25 21:37
S.N.exeさんへ

メリクリ♪(≧∇≦)

若者っぽくしてみました^^
アバター
2013/12/25 21:27
HAPPY Xmas~☆
ウルフさん昨日からずっとカッコイイー^^
アバター
2013/12/25 15:30
今年はXmasでも塾で自習だぁーーっ!
でも模擬試験で第一志望校の合格判定はSだったから少し安心しました^-^

私も毎年はベットに座ってポツンですよ(゜-゜)

よいクリスマスをー!
アバター
2013/12/24 21:23
私だってww道化ですわ(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2013/12/24 20:45
ハッピークリスマスッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.