Nicotto Town



ついに彼氏ができましたっ!



引っかかりましたwww

藍歌は強制的にやれよ。うん。

※タイトルに
『警察に捕まりました』 『学校辞めます』『転校します』『結婚します』 『妊娠しました』『別れました』 『彼氏(彼女)が出来ました
どれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること。
足跡に絶対残ります。地雷バトンです。


●現在のメルアドの意味は? 好きなキャラ!ザナーク~

●現在の着信音は? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

●待ち受け画面は? 風男塾がいい。じゃなくて風男塾じゃなきゃダメ!

●告白する? したい。

●同性から告白された事は? ないに決まっている!

●片思いで振られたら? 友達に愚痴聞いてもらって・・・泣くwww

●ラブレターを貰ったことは? ないに決まってんだろwww

●ラブレターあげた事は? (ヾノ・∀・`)ナイナイ  自分で伝えてるからwww

●芸能人に恋した事は? あると思いますwww

●キスした事は? さぁ・・・?www


●人前でキスする事は平気? 無理でしょ!?

●同性とキスした事は? さぁ・・・?w

●恋人と手をつないで歩く? 歩きたいな。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る? 多分。

●話したことも無い人を好きになる? ない。


●きよしが好き? 誰や。

●ひろしが好き? …誰なんやて。

●年上が好き? 好きっちゃ好き。

●年下が好き? 好きっちゃ好き。

●外見重視? 中身でしょ。

●最近結婚を意識? 小学生だよwww

●結婚したことは? ねぇだろwwwこの歳でwww

●子供産んだ? だから、あるわけねぇだろwww

●ダメな人を好きになりやすい?  あるかも。

●温泉行く? あー最近行ってないねぇ。

●指輪もらう? もらいたい。tk、もらう!

●指輪をあげる?  あげてもいいけど・・・

●恋人に結婚しようねと約束されたら? 少し考えるって言う。


●嫉妬深い? わからない。

●二股以上した? あるわけないやろ。


●二股以上された? されるわけもないわ。

●好きでもない人と付き合っていた? 付き合ってないわ。

●ファンクラブがあった? ねぇよ。

●バレンタインデーにあげた事は? ある!

●バレンタインデーに貰った事は? それも、あるで!

●手作りマフラー貰った事は? ない;;

●ペアルック  やってみたい。

●恋人色に自分を染める? うちはうちや。 


●好きな人がいる? うん。

●惚れやすい? かもしれない←

●腕枕好き? 好きなのかも←

●果たせていない元恋人との約束は? ないわ。

●今まで恋人10人以上? いないっての。

●恋人の親と食事したことは? これはリア充カップルバトンなのかね。←確かに

●貢ぎは? ないわ。いい加減にしぃや。


●忘れられない人はいる? いるよ!

●抱きしめ好き? 抱きしめられるのも抱きしめるのも好きやで。

●ドラマのような経験   ないって。

●好きの意味がわからない? わかるで。  

●ビビビっときたことは? わからない。

●恋人のために禁煙? すえへんって。

●親に別れさせられたら? 自分の相手は自分で決めるとか言いそう

●赤い糸を信じてる? 信じてると思う。うん。

●何フェチ? わからない。

●恋がしたい? したい。


●最後に一言  PCの料金がめっちゃ心配www


アバター
2014/11/28 13:18
え、見ちゃったんだけどどうすればいいの、ねぇねぇ(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.