Nicotto Town



色々な所で民主党時代の付けが来ている。


自称アイヌと言えばアイヌと認められて優遇措置が受けられる。
そんな法律が国民が知らないあいだに成立している。

もう既にアイヌに北海道の先住民族もへったくれも無い。
なんでもアイヌになって優遇措置が受けれて日本国民の税金から
贅沢が出来る時代だ。

日本国民が就職氷河期だの中小企業の経営者の自殺率だのと
苦しんでいる時にそんなのができていた。

民主党があの仕分けとやらで公共事業を減らして
沢山の会社を潰した。

今更、公共事業で老朽化した所を補強せよと言われても
会社も機材も売り払ってない。


更に突然始まったJR北海道の事故。
その前の民主党時代にゴネて過去に首になったあの最悪の国鉄の労組が
国が和解金を払って、また採用された。

此れも民主党時代にやられた事だ。

北海道JRの労組の実態を日本全国の人達は知らないだろう。

私は北海道で散々な目に合わされた。
ブリザードの中をひどい目に合わされた。
何度も何度も数え切れないほどひどい目に合わされた。
道民は彼らの傲慢なやり方にうんざりしていた。

其れが未だにいくつもの異常な屁理屈を強引に通すやり方で
残っている。

私はきちんと事故のげんいんを個人に特定して
保証させるべきだと思っている。

社長が幾ら頭を下げても、社長が自殺するほど追い詰められるほど
彼らは経営の事など考えていない。

上を追求しても、悪質な労組を変えないとダメだと思うよ。

長い事客に対して傲慢な態度を取られて来たのを
私は実態権としてこの身で受けているからね。

其れがJR北海道になって、少し客に対する対応が良くなった。
一流デパートの店員まではいかないけど、
ちょっとは対応がマシになったのに

民主党政権になってからまた色々な所で日本が悪くなったのを
感じた。


其の変化を敏感に感じた。
テレビ番組でもね。
雑になった。
ドラマの内容もつまらなくなった。
シナリオも役者も悪くなったのだろう。

歌も下手なのが出てきた。
どうしてこんなのがちやほやされるのか理解できない。

音大を出た高校の音楽教師から習った発声方法の基礎ができてない。
腹式で声を出してない。

私が何度も注意をされた基礎中の基礎の胸で息をすって声を出している。
だから其れが聞こえて耳障りだ。

藤圭子がインタビューで言っていた「今は音程が外れても機械で治せる」とか
そうなんだ。機械で其の胸で息を吸っている耳障りな音も消せるのだろう。

其れが子供時代から本格的に声楽を習った子供たちが出てきた。
彼らの方がずっとうまいと思う。

雑で見ていていらいらするドラマと下手な演技の奴らが
まだ出ている。

前にも書いたが、金の延べ棒が入ったケースを片手で女が持ってきて
ぶちまけた。

怪力にも程があるだろう。

何十枚の金の延べ棒がケースからおちるのだけど

一まいでも両手で持たないと余程力がある人間じゃないと無理な事ぐらいも
解らないのだ。

そんな女優が未だに出ていている。

つまり其れが一つの例である様に雑なのだよ。

あの民主党政権時代に日本はひどい状態になった。

多くの物を失って、めちゃくちゃにされた。

其れに拒絶反応をして、毅然ともとに日本を取り戻さないと

心の其処から彼らに出て行って欲しいと思う。


そして民主党は日本国民に弁済をすべきだと思う。
なかったことにできないほど、酷い事を此の国に日本国民にしたのだから。

アバター
2013/12/24 21:09
~~~ヾ(^∇^) Merry Christmas♪ 良いクリスマスをお過ごしください(^^)
アバター
2013/12/24 20:32
こんばんは☆
精神衛生上良くないので、たまにはTVを見ないでゆっくりする日を作ったほうがいいかもしれませんよ。
道内は一気に気温も低くなりましたね。くれぐれも風邪などひかないように気を付けて下さいね。

メリー・クリスマス^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.