Nicotto Town


リンゴカクテル


ゆっくり~~

今日は 郵便局に 寄って行くんで のんびりした 朝を 過ごしてます

もうすぐ 出勤します

今日は 久々 車で行きます

夜は 娘 おじいちゃんとこで ご飯だし  息子は キャンプに 出かけたし

夜は ゆっくり できそうです^^

アバター
2009/08/30 15:21
疲れを取りましょう!!ね。

私は、ストレスで倒れちゃいましたよ((汗
アバター
2009/08/20 00:08
朝、ちょっとだけでも、ゆっくりできると

トクした気分になるよねー

たまには、子供のいないのもいいもんだね

静かでしょ
アバター
2009/08/19 23:53
ゆっくり出勤いいですね
自宅屋根ですが 一応書きます(もう知ったかな)
家の中で遠くをクリックして走りながら外に出るをクリックです。
その場所で外に出ますよ(#^.^#)
アバター
2009/08/19 23:26
まあ。ちょっと寂しい、でもちょっとウレシイひとときを過ごしておられるんですね^^
たまには、ゆっくり、まったりして下さいね~☆
アバター
2009/08/19 22:11
遅めの。。。こんばんはです-o(^▽^○)o"+。

ゆっくりできる夜っていいですよね~(●UωU人

今夜も、シンゴカクテルしゃんにあえるといいな~(● ̄∀ ̄●照

アバター
2009/08/19 21:09
夜ごはんの準備をしなくていい~と
いうだけで嬉しいですよね(^-^)
ゆ~っくり楽しんで来てください♫
アバター
2009/08/19 18:48
おぉーー♪
いいですねっ!!
アバター
2009/08/19 17:24
たまにはゆっくりして下さいね~♪

羽を伸ばすのも大事ですよ^^
アバター
2009/08/19 16:35
のんびりするのも、たまには必要だよね^0^
アバター
2009/08/19 13:13
おおお…優雅じゃ~
アバター
2009/08/19 09:22
今日から蛍だからね、楽しみだよw。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.