Nicotto Town



お友達とパチリって嬉しいな^^

画像

なかなか時間合わないけど

今日はお互い昼休みに会えたので

私のお庭に来てもらってパチリとしました。

とっても嬉しいです~♪

午後もお互いお仕事頑張ろうね。

私いっぱい頑張れそう~^^ありがとう~♪


今夜は妹宅でクリスマス会、楽しみです。

アバター
2013/12/25 17:25
あしべ~ううん、わざとセリフ入るようにしてみましたw
お昼休みの貴重な時間ありがとうね~♪
私もとても嬉しかったです。
アバター
2013/12/25 17:24
デヴォたん~うんうん珍しいでしょう^^今度はデヴォたんも一緒に撮ろうね。
毎日パチリパチリって~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ受けました~^^
アバター
2013/12/25 17:23
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^はい、一緒に写真撮れて良かったです。
今度ぴぽぽちゃんとも撮りたいなぁ~よろしくお願いしますね。
クリスマス会楽しく過ごしてきました~♪
アバター
2013/12/24 22:39
ありゃ・・余分なセリフが入ってごめんね(^_^;)
昼休みで周りを気にしながらだったから<(_ _)>

でも、とっても嬉しかったよ♡
本当にありがとう^^
アバター
2013/12/24 20:38
あらま、これはこれはお2人さん^^
珍しい2ショットで^^

あたす毎日パチリパチリやってるけど・・・
あ・・・それは静電気だった・・・爆
アバター
2013/12/24 17:39
写真から、やさしい気持ちが伝わってきました♪
一緒に、写真撮れてよかったですね!
クリスマス会楽しんできてくださいね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.