Nicotto Town


寿限無・・・♪


クリスマスに欲しい物について


ブログお題より。

Xmasでなくて良いから、

消費税上がる前に 家電等の買い替えかな…。

最近レンジの調子もイマイチで、

電子ジャーも いつまた めっこ飯なるか分からないのでドキドキしながら毎度使中だし

ガスコンロは鉄の部分溶けてる所があるから…。

アバター
2013/12/25 06:24
お言葉等ありがとうございます ^-^

コンロの鍋等のせる部分にふきこぼれが焦げて、ソコが溶けたらしく折れて一つ欠けてます ^^;

やっぱ10年位でガタがくるのかなーと…

3月は引っ越しシーズン(異動や新人さん等)で安売りする時期なので

消費税上がる前に購入出来るかなと思ってます ^-^ それまでに品定めしようかなと検討中
アバター
2013/12/25 00:33
(*゚▽゚)_∠※☆PAN.。.:*・゚+.。.:*Merry Xmas!!!.。.:*・゚+.。.:*
アバター
2013/12/25 00:24
今晩は!
きょうは、クリスマス&スケートの日&終い天神・ 納め天神です!

アバター
2013/12/24 23:11
こんばんは☆

メリークリスマスです(*'-'*)

↑とってもリアルですね(^m^ )
私も冷蔵庫を買い替えたいです✿
アバター
2013/12/24 23:00

I wish you a merry Christmas!❣ ٩(ˊᗜˋ*)و❤
アバター
2013/12/24 22:27
き~よし~こ~のよ~る~♪
アバター
2013/12/24 22:07
メリクリトナトナ~☆楽しいイブの おまじないダヨ~(*´◡`*) イツモアリガトウ❤
アバター
2013/12/24 20:45
こんばんはv

家電、ヤ○ダとかに行くと

1日遊べてしまいます (^^)

あ、全然クリスマスじゃないですよね ^^;
アバター
2013/12/24 19:47
野暮な挨拶は抜き^^;! 笑顔でお過ごしを☆☆

今月は残業代も
かなり貯まってますんで 有意義にいろいろ揃えたいですわ 自分も^^
アバター
2013/12/24 16:34
こんばんわ。
ただいまシングルベルで
クルシミマスの真っ最中です♪

増税前だと尚更ですが、
リアルに生活に直結してる物が
欲しくなりますよね〜。
アバター
2013/12/24 09:11
溶けるもんなんですか?
消費税上がる直前って、値下げしなくても駆け込みで売れそうだから安くないような気がします^^;
アバター
2013/12/24 08:58
ランダム訪問です。。。
stp&お水のお届けです♪
メリークリスマス&新しい年が素晴らしい年となりますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.