Nicotto Town



寝ててもムカついて寝れないから。


あの報ステのやり方にムカついて
寝ててもイラついて寝れないから。

此れ常識の範囲なんだけど
旧ソビエトが崩壊した時に
経済破綻をしていたロシアからタダ同然で技術を大量に購入した中国の事は有名。

それだけじゃない。
自由貨幣制度に慣れてないロシア人からタダ同然で土地を買いあさった。
そして広大な土地に日本から研修制度で習った農業をやり始めた。

ロシア人に横柄な態度を取りながらね。

そのつけが来ていると言うか、経済がアメリカの大量の支援(アメリカを騙してお金と
支援を取り付けた)は有名でロシアを購入したほうが早いと言う位の大金で
ロシアの資源開発が軌道に乗った。

日本のサハリン1、サハリン2もあるしね。

そうするとロシアとその周辺国の中国人に対する憎しみが
どうにも止まらない。

ロシアの「中国人狩り」と言う言葉はチラホラ出ていたけど
公認になったみたい。

==============
「ロシア警察が大規模な移民取り締まりを実施し、
すでに数百人の中国人不法移民が摘発された。

ロシア政府は、「チャイナタウンの形成は絶対に許さない」と話している。
5日付で人民網が伝えた。

ロ シア経済開発貿易省の国際関係担当部署、国家政策局のジュラフスキ局長は
「中国人移民が形成するチャイナタウンは、地方行政法規に従って徹底的に取り締ま る。
移民たちはロシアの風習に馴染むべき。
まずはロシア語ができなければ、ロシア社会には溶け込めない。
だが、一部の中国人はロシア語を使わなくても済む 環境で生活している」
と指摘。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/355889/
                       」
==================

上つまり、其れまでどれだけ横暴で傲慢で粗野な行動をとっていたのかという事。
想像がつくと思うけどね。

==============
「【ロシア】「中国人移民の過剰な拡張に警戒せよ」メドベージェフ首相がいまさらの懸念

「中国人移民の過剰な拡張に警戒せよ」メドベージェフ首相が懸念―ロシア

 2012年8月9日、AFP通信によると、ロシアのメドベージェフ首相は隣国の移民拡張を警戒すると発言した。
中国を念頭に置いたものとみられる。10日、環球時報が伝えた。

 9日、メドベージェフ首相は政府会議の席上、極東地域において「隣国住民の過剰な拡張」任務が今も続いていると指摘した。
「残念ながら、極東は確かに辺境であり、ロシア人の定住者も少ない」と話している。
http://dontena.doorblog.jp/archives/13998830.html
                    」
====================

で、日本に技術支援を求めて来たけどね。
日本の場合は第2次世界大戦の時に騙されて
北方領土を取られているし、あの時の武器を持たない民間人を
動物をかるように虐殺しまくったのは有名。

散々サハリン1、さはりん2でも最初の契約を騙した事は道民は知っている。

北方領土をちらつかせて日本から金を巻き上げて来た。

私は安倍氏のロシアに対する行動は
こいつの甘さを露呈していると思う。

どうせ利用されるだけと日本から金と技術を取るだけで
北方領土は決して返す気など無い。

許しがたい行動だと思って見ているよ。

でも、ロシアから歩み寄ってきたのは
日本をまた騙して技術と金を引き出させて
極東にいる中国人を出したいから。

つまりロシアが困っている時にそんなロシアを蹴飛ばして
ひっぱたいて、足で顔を踏みつけるような行為で技術と
土地を取って行った中国。

更にそうやって入り込んだ中国人の態度も酷かった。

今度はロシアがやり返す番ということでしょうが、

其れがお人好しの日本を騙して利用する事。

もう、見ていて安倍政権にはいい加減にしろと言いたい。

どうして、こう、お坊ちゃんなのかなぁ・・・・。

いらいらして喉をかきむしりたくなるよ。

ロシアには日本はサハリン1、サハリン2の最初の契約との
違う難癖を付けて金を取ったつけがある。

勿論第2次世界大戦後に日本を侵略して北方領土を略奪した恨みは
決して許さないけどね。

道民は北方領土から逃げてきた人達に其の残忍な現状を聞いているからね。

真実を大人達は聞いているからね。

怒りでワナワナ震えながら大人達は決して其の事を忘れないよ。

それでも殆ど無料で技術を教えてやっている。

何度騙されて技術を盗まれているんだ。

それと引き換えに北方領土は返ってくるのか!

唯、話し合いのテーブルにつく準備をするかもという発言だけで

技術を提供する安倍政権にはいらつく!

まあ、ロシアの「中国人狩り」という言葉にはさもアランと思って見ていたけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.