Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日にゃん♡

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはクリスマスイベントで激務だったにゃん!

疲れてしまったにゃん!

今日こそはしっかり休むにゃん♡

にゃん! にゃん!にゃん♡


にゃ~~ん

お店が気になってしまったにゃん!

にゃんは様子を見に行くにゃん!

忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/12/25 22:17
コメ有難う御座いました♫
今日老健に行って相談したら
嚥下機能も リハビリして頂ける 病院を紹介して頂きました。
明日 その病院に行って相談して見ようと思います(^_-)-☆
アバター
2013/12/25 05:23
今朝は激サムなん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/24 22:53
今晩は☆
麻婆豆腐2・3人前だったので・・・
結局 イタリアン食べて ケーキ買って来て 食べました(;'∀')
アバター
2013/12/24 22:28
ねこさん
メリークリスマス。
寒い日が続くから暖かくして寝てくださいね。
アバター
2013/12/24 22:17
お疲れ様でした❤

ニコタでも沢山ケーキをいただきましたにゃ❤
アバター
2013/12/24 20:23
こんばんわ
メリークリスマス

リアはショートケーキで
ニコタでケーキ食べまくるぞ~^^;;
アバター
2013/12/24 19:22
にゃんだか冷えてきたにゃん!
明日の朝は・・・・
すごく寒くなるらしいにゃん!
にゃんは起きられないかもしれないにゃん!
アバター
2013/12/24 18:04
(yωy*) мёггу снгisтмдs゚・*:.。. ☆
クリスマスはどこも混んでますね^^;
忙しいことはイイ事ですww
頑張って下さい♪
アバター
2013/12/24 17:58
ステキコーデ押しました!
アバター
2013/12/24 14:34
ニコ店は大変だよね。
特に作付けを間違えてしまうと・・。
アバター
2013/12/24 13:56
にゃんか・・・・
えれ〜寒さにゃん!

タウンに避難やん!
アバター
2013/12/24 13:10
こんにちは^^
お疲れ様です。
素敵なイヴをお過ごしください♪
アバター
2013/12/24 13:09
ゆっくりお休みくださいね♪そして楽しいクリスマスを過ごされますように(^^)♪
アバター
2013/12/24 08:08
(〇ωฺoil|li) ぅんぅん;
解るけれど お休みの日は
しっかり 休もうね;w

そぅちゃん・・・〝σ`ω´; お休みの日は
ご挨拶以外は 放ったらかしww

≧ω≦;;; ごめんなちゃい;
アバター
2013/12/24 07:25
やっぱり社長だけあって、お店が気になってしまうんですね。

アバター
2013/12/24 05:14
なにごとも気にしないで・・・ひたすら休養を♫

「猫走」にならないように。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.