Nicotto Town



ムカつく放ステの報道2


ムカつく放ステの報道のおかげで今日は早めに寝ようと思っていたのに
胃が痛くなってきた。

アメリカはシェール石油の為に中東の石油戦略とは
ライバルになった。

其処で中国が中東の石油を買うために中東に
例のアルカイダ?(アルカイダも色々な多数な複雑な組織が入り組んでいる)系の
怪しげなのが入り込んで来た。

シリアも政府側と反政府側だけじゃなくて、怪しげな外部テロ過激組織が入ってきた。

其れは日本の誰かのシリアを映しに行った人の映像に地元の反政府側の人間とは
違う人達が入り込んできているのをしっかりと写していた。

其の人達が圧倒的な武器を持っていて入り込んで来ていた。
つまりちびちびと地元の人がロシアから武器を買って使っていたのと
違う組織だ。

それと同時にスーダン経由で武器がシリアの反政府系に流れていることが
知れ渡る。

スーダンと言えば日本のマスコミが隠して報道しなかったが
世界では有名な「スーダンの残酷なダルフール」がある場所。

つまり中国とスーダンの関係だ。
中國はスーダンの資源を格安で取るためにスーダン政府に中国製武器を売った。
勿論ロシアの古武器のパクリ製品。

それと同時にスーダンの反政府側にも中國は武器を売って紛争を長引かせたのである。
何が残酷かと言えば、反政府側に子供使用の武器を作って売った事。

リーチが短い子供は普通の武器は使えない。
そして例の怪しげなテロ組織がスーダンの反政府側に指導者としていつの間にか
深く入り込んで、子供を兵士にする事を教えた。

反政府側は村々を回って大人を殺して子供をさらって兵士に仕立て上げた。

中国がポルポト派に子供を兵士にさせてカンボジアの大人を虐殺させたのと
同じようにね。

つまり日教組が日本の子供達に反米、反日をマインドコントロールする教育を
させているように子供を使ってマインドコントロールさせて
其の国を内部から崩壊させて行くやり方。

だから日教組を潰せと私は悪の権現の日教組の事を言っているんだよ。

何で日本国民の子供に「捏造歴史の反日教育」をされて
日本国民は其れをじっと受け入れているんだよ。
諸悪の権現は教師だろう。
子供達にニセの捏造歴史を教え込んで反日教育をしているのは
日教組だろう。

教師達が日本を破壊する工作活動をやっているんだろう。

しかも膨大な量の教師による性被害をマスコミは伝えない。

日本子供たちがどんな状況にあるのかを子供を通わせている
大人たちだけじゃなく、日本全体の問題として考えろ!

子供達は教師によって深く傷を負わされて大人になっている。


シリアに話を戻すと中東に中国が入って行くのに
中東の春は最初はアメリカ欧州イスラエル側に一見良いようにみえた。

様子を見ていたロシアが武器を反政府側に売り出して
ロシアの影響を中東につけようとし始めた。

つまりロシアは天然ガスを欧州に売りたがっている。
中東が平和になって安全に大量に安い石油が入ってくるのは
少し(かなり)困るわけだ。

アメリカが中東から手をひきかけたらロシアが入ってくるのは
中国に取っても中東に入り込むチャンスを逃したくないし
ロシアからの天然ガスでロシアに牛耳られたくない。

だが、中東はインド洋の不安定さもあって
あの辺りも何とかしたいし、中東からの原油を安全に運ぶには
アメリカの大きな警備が必要な訳。

つまりアメリカは中東に大きな部隊を置いて睨みをきかせていた。

其れがなくなると中国にかなりの痛手になるわけ。

★其処でイスラエルがシリアに介入してくると
アメリカがシリアに介入してくるかもと考えたのかも。

イスラエルとアメリカは更に深く繋がる事を確認した。

★アメリカは中国が原油を運んでくるための安全地帯を作ることを
不快に思って其れを態度に出した。
中国為に軍事費を使いたくないと堂々と発言して
自分の国の為の警備は自分でしろと中国に言った。

中国は当面アメリカにお願いしたいと言った。

アメリカが手を引くとロシアが中東に自国の天然ガスを
売りたいが為の工作をする為に影響を及ぼそうと出てくる。

ロシアの動きに対抗する手段を中国は模索しているのかも。

どっちにしても、イスラエルが安易に「日本のマスコミ」と言うだけで
信用するのは間違い。

どれだけ信用できなくて、反日反米なのは日本国民が身を持って知っている。

日本国民の命の敵だからね。



もう、扁桃腺は痛いし、薬を飲んで胃がムカムカする時に露骨な
怪しげなイスラエルの前線基地に潜り込んで色々な所に入り込むで
映像に移すと言う行動を見せられてうんざりだよ。

我々に放映しなかった所も映像に映してどこぞの国にみせているのか
解らないんだよ。

日本のマスコミを世界は信用すべきじゃない。

良い例をしっかりと頭に入れておくんだ。

カンボジアのあの大虐殺は無いと報道していたんだよ。
スーダンのダルフールも日本では報道されなかったんだよ。

だから両方共、その当時は無いと殆どの日本人は思っていたんだ。

この現状からも日本のマスコミは信用できないと世界は認識しなさい。

更にそんな中に日本国民は置かれていると思って
居て欲しい。

フィリピンの災害にオスプレイが大活躍をしたのは日本で報道されてない。
すぐ救援に飛んで多くの人々を即効で救った事は日本では報道されてない。

中国が数十年も沖縄沖で領海、領空を侵犯し続けている事も報道されてない。

秘密保護法案が何故必要なのかと言う意見は報道されない。
反対者の意見は連日報道されたけどね。

スピーディの情報が隠されたのに其の隠した民主党は追求されない。
14兆円も復興予算が行方不明になって居るのに
其れをなくした民主党は追求されない。

Σ(゚д゚lll) 日本国民は其のお金を税金で取られ続けるんだよ。
日本国民のお金が14兆円も民主党に取られたのに追求しないんだ。
報道もされてないよ。

年金を着服した男は撮されたけどね。

14兆円もの日本国民のお金を行方不明にした民主党は平然と
今も議員をやっていて、更に議員報酬が税金から彼らに払われるだろう。

本来なら、行方不明を猪瀬知事以上に追求して
持ち出した議員はどうやってカバンに入れてどこに運んだのかも追求して
其れがどこへ行ったのかも追求して、
返還を要求すべきでしょう。

議員報酬などは日本国民へ弁済金として没収すべきでしょう。


もう、体調が悪くなりまくり!

アバター
2013/12/24 21:09
今晩は。
先日通りすがりに左翼系の人のブログを拝見したのですが、
(ほんとに偶然立ち寄っただけなので、どこと言われてもgooブログだったくらいしか思い出せないのですが)
なんとその復興予算を、自民党が使い込んだと記事にしてました。
わざとなのか本気なのか、あまりの事に読む気も失せてそのまま閉じてしまったのがちょっと悔やまれます。
そんなロクデナシに支持されている民主党ですから、推して知るべしですね。
アバター
2013/12/24 17:33
Merry☆Christmas♪
よいクリスマスをお過ごし下さいね♪
御心に適う人々に平和があるように!
God bless you☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.